インフルエンザBになる | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!


年末から一体何なのでしょう?

次男、長男と
インフルエンザB型になりました真顔

奇跡的に私には感染してない、まだ。



次男、なんとか卒園までには
回復して今週から幼稚園に行ってます
タミフル服用したら、
本当に一日か二日で熱下がるから凄い
タミフルって何もの??
次男は軽症で良かった良かった

しかし長男
熱が40度超えて人生初の鼻血

いや、久しぶりにびっくりした。
最初吐血したのかと思った!
インフルエンザで鼻血はあるあるらしい
でも、焦った、、、
熱が高くてずっと寝てた
熱が下がってからもずっと寝てる
汗かくから何回着替えさせたかな?
寝不足になる、、、


そして、いつもお世話になってる
小児科が来年閉院するらしい、、、

今回初めて行く小児科行ったけど、
良くなかった…
先生優しいけど乱暴だし、
看護師さんは言葉も態度もキツい

来年までに新しい小児科探さないとなー知らんぷり


出席停止期間中、
まだ寒いし、雨だし休んで、ラッキーだよね雨
長男と一緒に漫画書いたり、
お菓子食べて、テレビ観たりして
なんやかんや楽しいんだよねおねがい

 朝はゆっくり起きて、
お勉強と遊びで疲れたらまたお昼寝

たまには、こんな時間も必要必要クローバー