残ったカレーのお供に、トイロさんのチーズナン。 | My home kitchen style

残ったカレーのお供に、トイロさんのチーズナン。


こんにちは(。・ω・)ノ゙

3連休最終日。今日も夫は元気に出勤していきました!
お弁当は今日お休みなので、とある日のお夕飯をUPします(・ω・)/

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


節約?節電?
圧力鍋で、大量に作ってしまったカレーカレーライス
実はこれ、カレー生活3日目のお夕飯です。
私はお昼にもカレーを食べてたので、もう私の体はカレー臭かったかも(;´▽`A``

そんな時にらっくんさんのね、フライパンで美味しそ~にナンを焼かれていた生地に釘付け!!

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


Cpicon HBとフライパンdeとろ~りチーズナン♪ by トイロイロ

気分転換に、私もトイロさんの大人気レシピで、チーズナンを焼いてみました(・ω・)/
ナンの生地は、1次発酵のみだからとっても簡単ですよね。
弱火で蓋をして、両面4分ぐらいずつ焼き色が付くまで焼きました。



$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


挟んだチーズは、大好きなチェダーチーズです。
夫はね、カレーライス派なのでご飯も用意してたんですけど、とろけるチーズを見て食いつきました(笑)
「何これ?うまーーーっ!!」だって( ´艸`)

やっぱり、トイロさんのレシピは裏切らないですね。
こうやってカレーを付けて食べても美味しいし、もちろんそのまま食べても美味しかったです!

2次発酵なし、オーブンを使わないから節電になりますね。

写真左上、ナンの上にチーズが散乱してるの、わかりますか?
中からチーズがとろ~んて!!!!火傷しそうでした!(´Д`;)



さて明日は、お休みの予定がお仕事になりそうです。
お弁当いるのかな??