暮らしが整う気持ちよさ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

大阪スクールが終わってから

気持ち新たに、生活習慣を見直したり

部屋の掃除や断捨離をしていますキラキラ




玄米粥に変えてから

なんだか調子はいい!




いつかの適当昼ごはん。

味噌汁や夏野菜、梅干しは、食べるようにしてます。



先日は、スクール生の技術チェック。



アフターフォローは、1年間あるので

この間に、しっかり技術を身につけていって欲しいですおねがい



一緒に食べようと買っておいた大阪土産。



阪神百貨店でしか買えないフィナンシェ。

濃厚でしっとりでしたチュー



そして、お客様のお家に植っている

世界三大花木のうちの一つ

ジャカランダを見にいきました!



紫陽花も見頃で、とっても素敵ラブ


ネペタやリナリアパープレアの種も頂きました。




早速、サロンの庭に撒きました。




お花咲くのが楽しみです!



私からは、白にんにく黒にんにくを。

素敵な交換ができて嬉しいです目がハート



最近は、天気も良すぎなので

掃除もはかどり

エアコン、風呂、洗濯機、洋服の断捨離が終わりました。


スッキリと気持ちいいですラブラブ




あと、歯列矯正のため

今日、歯の隙間にゴムが入りました!

まだ思ったより痛くないですウインク