大阪スクールの実技最終テストでした! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

大阪スクール、アロマトリートメント実技の

最終テストに向けて

たくさん練習してきましたが

無事、高得点で終了する事ができましたラブ



4時間バス移動、そのまま実技テスト後の

全体写真で疲れ顔泣き笑いですが、記念になりました!



午後から授業がある人が多いですが

私は、CIBTAC国際資格コースなので

午前までで終了し

打ち上げのある夕方まで

3Dプリンターが催事されている

阪急うめだ9階へ向かいました。




SUNABACO原社長の講演聞いた時から

一度見てみたかった3Dプリンターで作られた作品

東京まで行かずとも、大阪で見れて良かったですチュー



思ったより軽くて素敵な作品でした気づき



ホテルに荷物も置き

午後の授業が終わったころに

スクールに戻り

初日に仲良くなったYさんとTさんと一緒に

グランフロントにあるウイスキーハウスに行きました。



ここは、私がずっとチェックしてた場所で

想像以上に素敵な場所で

お2人にも喜んでもらえましたウインク




ビールの泡もクリーミーで

めちゃくちゃ美味しいです!



前菜もカラフルで、いろいろ入っていて楽しめます。



知多のハイボールは、少しスモーキーで美味しい!



予約なしで1時間だけ入れたのですが

お客さんいっぱいで入れただけでもラッキーでした!



飲み足りないので

阪神百貨店の地下バルに移動。



本当に、Yさん、Tさんとは初日からずっと仲良くて

これからも仲良くしていきたいなと思える2人です飛び出すハート



Yさんは、50代

4人兄妹の長女

JALのグランドスタッフ→看護師

ハワイ30回以上


話題が豊富で、キャラも面白くて大好き!

大阪のお店もめちゃ詳しくて、頼りになる素敵な人。



Tさんは、30代

3人兄妹の末っ子

不動産OL 

フランス住んでた


お肌つるんとしてて、おっとりしてて

物腰柔らかだけど、しっかり行動力ある女の子。

いつも私とYさんの話をニコニコ聞いてくれます爆笑



2人共、海外好きだし

マッサージ好きだしで、いつか

旅先で現地集合したいねーってチュー


2人の住む兵庫にも、また遊びに行こうと思います。



2人とも、堂島でも働いてた事あるようで

北新地のランチオススメと教えて貰いました。

翌日は、ホテル近くの北新地周辺を散策する事にしました気づき