スクールに向けての準備と環境作り | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

最近は、インスタグラムで発信してるので

ブログおろそかになっておりましたアセアセ



2月中頃は、セラピストスクール用の動画を作る為

住工房たかせのあかねさんに頼んで

マッサージ動画を撮りました。



今回は、IMoveを使って編集してます。

久しぶりの動画制作、楽しいです飛び出すハート



2月後半には、オンラインサロンのオフ会。



松山で、ランチ!

何度か会ってる人達なので

話も盛り上がって楽しい爆笑



焼きカレー食べました。



その後、社交ダンスの先生のもと

レッスンを受けます。




歩き方や姿勢、勉強になりました。


その後、焼き鳥へ。



安くて美味しい!



人気店でした。

この日、日をまたぐとは思わなかったけど

2時半に帰宅泣き笑い




そして、3月になり

住工房たかせさんのイベントへ。



以前、リクルがあった場所に

事務所が戻りました。


たかせさんによる気学も学びました。



鬼門とか神棚とか、色々勉強になりました!


他にもビュンビュン駒作りさせてもらい

甥っ子達用に3つ作成!



春休みに渡すの楽しみだ飛び出すハート




あゆみさんや明日香ちゃんともお喋りして楽しかったです!


そして、このイベントの日は

光電話解約のため、インターネット回線が止まっていてたのですが

購入していたルーターとUSEN光の接続が上手くいかず

1日半ほど、悪戦苦闘の時間を過ごしました真顔真顔真顔



プロバイダとバッファローの責任押し付け合いに辟易したわ。


結果、3日間インターネット使えない日々を過ごし

無事、バッファロールーターで光回線繋がったので

買い直しにならずに済みました。


最終、ルーター初期化して

セキュリティー外したら繋がった感じでした。



インターネット使えない間に、確定申告終わらせて

歯の根管治療も始まりました。


根管治療、ちょっと不安だったけど

マイクロスコープで、しっかり洗浄してくれ

1.2回の治療で済みそうですラブ



色々、やらないといけない事を終わらせたので

セラピストスクールのスライド作りに

集中できるようになり

良い感じのペースで進んでいます。




これからは、セラピストスクールに集中する日々!

楽しいですキラキラ



国際セラピストスクールからのプレゼントも届き

ますますテンションが上がってきております。



インプットとアウトプット

頑張ってますチュー