久しぶりに集中!ただいま胃腸もお休み中 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、年が明けてから

久しぶりに集中してパソコン仕事ができました!



今日まで、何かしら用事があったので

そうゆう時は、脳みそを使う仕事はしたくなくて、、


やっと集中できたおかげで

スクール説明会のスライドは完成!

HPもデザイン部分は大分できました爆笑




先日は、矯正歯科で初めてのCTも撮りました。

先生の分析が終わるのは1か月後。

多分99%、矯正すると思うけど、、

分析結果次第では、他の処置になるかも真顔


今年も引き続き、と向き合います。




年明けにはリクルの2人と

2024年のリズムを元に、今年のやる事を

喋りながら、ご飯食べました。



大根いっぱいあったので

みぞれ鍋を初めて作ったけど

ヘルシーだし、とっても美味しくできましたちゅー



また別日には、エンパナーダを食べに

お客様のお家へ飛び出すハート



鶏肉やじゃがいも、人参、ゆで卵、レーズンなどが

包まれていて、すっごく美味しいですラブ



サラダやカブポタージュは

エンパナーダに合う時思い、持っていきました!



昼からシャンパン!



フルーツもおやつも贅沢にラブラブ



いっぱいお話しできて

リフレッシュできました目がハート



年始からいっぱい食べたし飲んだので

この日を境に、禁酒スタート爆笑



週末に大阪行くので

その時まで胃腸お休みさせます。



隙間時間に、SPY×FAMILYも観てきましたよ。

面白いし、大好きなんだけど

たまに寝そうになった泣き笑い




自力整体レッスンも本格始動!



今年も健康で楽しく過ごして行きたいですね!



明日は、シニアクラスもスタートします。

3週間ぶり!

楽しみです飛び出すハート