久しぶりのストファイとフレンチおでん | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

大阪2日目は

朝からオンラインサロンのオフィスで

PC作業して、昼からイベントがあったので

また沢山の方と交流してきました。



愛媛出身の人も多くてビックリ爆笑

皆、関西で頑張ってました!



この2日間で一つ改めてわかった事は

私は、自分の事を長々と

説明するのが好きじゃない笑い泣き



ちゃんと一通りの自己紹介はしますけどね。

それより相手の話を聞く方が楽しいのです!



改めて、私は人の話を聞くのが好きなんだと理解しました。

注:前向きな話に限ります指差し



今日、約7年ぶりに

ストレングスファインダーをしたけど

改めて自分の資質をみて、なるほどなとあんぐり


7年前とは、環境も変化して

少し変わっていました。


7年前↓



今回は、

①最上志向

②活発性

③調和性

④着想

⑤ポジティブ


合計34の資質を出して

弱い部分もよく分かりました。



歳を重ねて、戦略や目標志向が下位にいき

調和性が上にきてて

だいぶ穏やかになりました爆笑




昔は本を買ったけど

GALLUP社の公式からネットで診断できますよ。





そして、大阪での食事は

紹介してもらったので

心斎橋パルコに向かいました。



地下2階にある赤白(こうはく)へ。



いつも行列ができるフレンチおでんが食べれるお店です。



16時台だったのでスムーズに入れました。



とってもリーズナブル。



絶対食べてねと言われた

大根 ポルチーニ茸のクリームソース


ソースが絶品飛び出すハート



店員さんにオススメされた

フォアグラの茶碗蒸しも最高グッ



ラクレットチーズのお好み焼きも

今まで食べた事のないタイプの

お好み焼きでした!


チーズ好きは、たまらない目がハート




ワインもリーズナブル!

シャンパンもありますよシャンパン




他にも、地元の人ならではの

情報も教えてもらえて

隠れ家バー、いつか行ってみたいお店が増えました。



SNSで食事投稿した瞬間

大阪で会社してるお客様から連絡頂き

時間あれば、お伺いしたかったけど

今回は、時間なく諦め悲しい



でも、すぐ連絡くれた事が嬉しかったです!

ありがとうございますキラキラ