乾燥実験 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、いつも相談させてもらっている

愛媛きのこの郷さんにお伺いして

黒にんにくの乾燥実験をしました気づき




まん丸のまま

剥いたもの

皮つき


いろんなパターンで試します。



自宅のオーブンでは

120℃で乾燥実験して、大失敗したけど笑い泣き


業務用は、いろいろ温度設定できます!



24時間かけて乾燥するので

結果は、明日。


楽しみですラブ



他の乾燥機も見せてもらいました。



こちらは、灯油が燃料。



設備が整っていて

私のような駆け出しには

買えない機械達。


実験に付き合ってもらって

感謝しかありません泣くうさぎラブラブ



これだけの規模になるのは

並大抵ではなれませんね。




私は、駆け出しですが

ガッツだけはあるので

新しい出会いがたくさん生まれてますチュー




楽しみが多いし

マッサージのご予約もだいぶ埋まってきて

12月が猛スピードで終わりそうですキラキラ



体調管理万全に過ごしていきます!