ネット回線のトラブル | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

最近は、旅動画を急ピッチで
編集なんですが
昨日からネット接続ができなくて
お手上げ状態でした笑い泣き


あと、音楽入れるだけのところだったのにもやもや


まずは、コンセント抜き差し
LANケーブルなど、あらゆる線を抜いて
時間おいてみたり
リセットしてみたり、、


何をしてもダメだったので
お問い合わせ。


電話がつながるまで
10分〜30分くらいかかりますが
用事しながら待つと
いつか繋がりますグッ


昨日の方は、NTTの問題ではないと言うから
(確かにモデムは正常)
システム会社に問い合わせたり
仕事で時間なくなって
今日に持ち越しになったけど、、



今日は、モデムのランプがオレンジチーン

また昨日の配線抜き差しを繰り返し
お手上げだったから
NTTに連絡したところ
今日の方は、コンセントを抜く順番を指示して下さり
ようやく繋がりました!


コンセント抜く順番
挿す順番
めちゃくちゃ大事!


まずは、黒モデム→白モデムで抜いて
白→黒で挿す。
(備忘録です)

モデムの型が違うので
それぞれ順番あると思いますが
また一つ勉強になりました照れ



ネット環境がないと致命的。
水道使えないのと同じ事。


自分でなおせるよう詳しくなりたいです。



丸半日、悪戦苦闘しました。
ストレスで肩こり(笑)