ファスティング期3日目終わりました | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、日曜日で
解体工事はお休み。


久しぶりに音がない日を過ごせてます。


酵素のみで過ごす
ファスティング期も3日目で
準備期もあわせて、もう3キロ程落ちてますおねがい


フェイスラインも体型も変わって
お客様にも、スタイル褒められましたピンクハート


今回は、久しぶりに好転反応が出て
頭痛や吐き気がシンドかったですアセアセ


この2ヶ月、敢えて気にせず
クッキーやパスタを食べまくったんですが
体重もみるみる増えるし
体脂肪率も25%を上回るし
好転反応も出るしで
なるほどなーっと納得しました。


血糖値を上げる食べ物は
インスリンの分泌量も増え
太る原因になるので
今回のファスティングの後は
炭水化物はまた少なめに戻したいと思いますニコニコ



しかし、たった5日で体重3キロ落とせて
体脂肪率も22%に戻せれるのは
さすがファスティング!結果が早い!



炭水化物実験は、今回よく分かったので
これからは適度に、今の体型を維持していけるよう
食事考えていきたいと思いますキラキラ