21日間ファスティングプログラム、始まりました! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日からモニター様対象
21日間ファスティングプログラム
スタートしましたおねがい


21時に、オンラインセミナーで初顔合わせピンクハート
皆、無事参加できて嬉しかったです!



↑ZOOMで、録画したセミナーを
さっきFacebookグループに投稿しました!


やった事なかったけど
ポチポチいじってたら
何とか出来るものですね爆笑


セミナー資料も、今日朝からせっせと作りました。
間に合って良かったです!



最近は私もちょっと
夜遅く食べちゃうことが
増えてきてたんですが、、


ファスティングプログラムが始まった瞬間から
意識が変わり
食事がダイエット食になってきましたチュー


冷蔵庫の中のもの整理中!
あるもので作ったら
・ゴマたっぷりキャベツ
・具沢山な味噌汁
・納豆卵炒め
・おむすび🍙おかか入り




おやつは、さつまいも🍠とみかん🍊

パソコン作業長かったから
カフェイン入りのコーヒーは飲みました!



今日のお客様に
腹筋割れてるマラソンリーダーが来てくれたんですが

このリーダーが本当に凄くて
今年、67㎏→61㎏
体脂肪 10%→7%
最近の水戸フルマラソン 3時間25分


腹筋撮らさせてとお願いし
撮っちゃいましたちゅー

確か年齢、40後半です。


私は、周りの環境って凄く大事だと思っていて
リーダーが今年
めっちゃストイックに頑張っているから
私も頑張ろうと思えたんです。



愚痴ばかり言う人に囲まれていたら、そうなるし
ポジティブな人に囲まれていたら、そうなります!



21日間ファスティングプログラムは
体質改善というゴールに向かって頑張る人ばかりキラキラ


環境と仲間の力
1人じゃ出来なかった事も出来るようになります!


これから、どんな変化が起こるのか
凄く楽しみですラブ