ずっと付き合いたい人 付き合いたくない人 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

こんばんは。


最近は、オンライン動画部に入ったため
たくさんの準備と情報処理に費やしてます


ブログも好きですが
動画に興味がでてきて
日々勉強していますちゅー



オンライン
オフライン



どちらも今の時代
活用しないと取り残されちゃうなーと思います。



私、リアルな友達あまり居ませんが
オンラインでは知り合い増えてきましたピンクハート



リアルではレスポンスが遅い人
めっちゃ居ますが←田舎ならでは?

オンラインでは
レスポンス早い人、めっちゃ居ますラブ



私は、この日までに連絡してねと伝えて
(余裕もって伝えてます)
連絡ないのはあり得ないし
自分の事ばかり考えてる人も無理チーン


以前から
私ばかり集客、頑張って
疲弊する事よくありましたえーん


結果、そのサービスは続かない。

80%の問題おこす人より
20%の大事な人を大切にする事で
全て上手くいく。と学びました。


これからは、他に労力を使わず
大事な20%に力を注ぎたいと思いますハート