瀧本さんの書籍と はじめての人間ドック | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

昨日は、久しぶりに
瀧本さんがMAHANAに来てくれましたキラキラ


出版されたばかりの
をサイン付きで頂きましたラブ


瀧本さんがこんなに活躍する前から
知ってますが
本当にいろいろ考えてるし
行動力 実行力がすごいんです。


私も、行動力ある方ですが
全然足元にも及びません。


身近に尊敬できる方がいる事に感謝ピンクハート




そして、今日は
初めての人間ドックに来ましたちゅー



バリウムを初めて飲んだけど
検査後に胃がはるのが
ちょっと気持ち悪い感じですぼけー


その他は、エコーがくすぐったいくらいで
思ったより大丈夫でした音符


今回は、40歳になる前に受けようと思ったのと
今年が体調管理に適してる年だったから
受けてみたけど
たまに人間ドック受けるのも悪くないなと思いましたニコ



身体の通知表みたいな感じ。



検査の結果は、いたって健康でしたピンクハート