お盆あけから、気合い入れてトレーニング開始! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

お盆があけ
はやとロスに陥りながらも
たるんだ身体を引き締めるため
トレーニング開始しました!


今回は、ちょっと気合い入ってて
ダンベルも追加チュー



最近の朝のルーティンですが
起きてから30分くらいは、すぐ立ち上がらず
ネットニュースとか見ながら、頭覚醒させ
水飲んで顔洗って、洗濯回してから
ヨガマットひき
最初に、自力整体で硬くなっている
関節をほぐし歪みを整えます。

30分くらいしてくると
血が巡ってくるので
筋トレを合間に入れつつ
大体90分〜120分くらいかけて動いてますニコニコ




その間、梅酢ウォーター1ℓは飲みます。


ダンベルで負荷かけると
一気に芯から燃焼してる感じがあり
汗かきにくい私も、続けたら
汗かきやすくなりそうです音符



終わったら、人参、レモン、蜂蜜、豆乳のジュース作ります。



毎日は、飽きるので
味噌汁の時もありますウインク


午前中は、固形のものはさけます。



昼は、燻製にハマってるので
鮭と煮卵を燻製。



別に韓国春雨は
カロリー低いわけじゃないけど
ただ食べたかったからイヒ

なるべく、食べるものを制限せず
食べたいものを食べながら
引き締めれるか挑戦中です口笛



だから、お酒も飲みます🥃


が!

なるべく、ハイボールにしてみたり
キムチ納豆は意識して食べるし
車麩をお肉がわりにしてみたり
間食は、いりこだったりと気をつけてますニコニコ

これらは好きな物なので、ストレス0



ただ、前まではこんな感じでも
すぐ脂肪落ちてたけど…

今年、確実に運動量減っていて
半年間、増えつづけた脂肪を落とすには
この程度でいいのかわかりません滝汗




とにかく、食事ストレスなく
筋肉つけて、疲れにくい身体を目指しますルンルン