中萩公民館で、シニア自力整体はじまりました♪ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

ちょっと力尽きてて
旅ブログ書く気力が復活してないんですが滝汗
週明けまでには書きあげる予定です。


その前に、昨日のシニア自力整体のことを。


昨日は、雨も降らなかったので
新クラス初日だし良かったです音符


しかも、前日が新月だったので
新しいチャレンジには
とっても適した日だったなぁと思いました。


私の母や、近所のおばちゃん達
酵素よしみちゃんのお姑さん。
通常クラスの方のお母さん。
ネットを見た娘さんから聞いたって来てくれた方など
計11名の方が参加してくれましたラブ


が悪い方
三半規管が弱い方もいらっしゃって
最後までできない方も居ましたが
最初から、全部できなくて
いいんじゃないかと思ってますウインク


こうゆう場所に来て頂けるだけでも
気持ちは若返り
できない自分を嘆くのではなく
今日は、これが気持ちよかったわぁ
ご自身のペースで楽しんでもらえる
場づくりをしたいなと思いましたおねがい



畳の上で気持ちよく休憩タイム。


公民館という場所は
今までの私は、縁遠かったんですが
8月は、老人会の方向けの講座もあるし
ガッツリ公民館を楽しみます。


私は、もうすぐ40代に突入する年齢で
60代70代の方達と接するのは
すごくいい経験になると思ってますニコニコ



自力整体で皆を元気に!
そして、私も人生の先輩方のお話を聞けることを楽しみにしてます



酵素のよしみちゃんも来てくれてるので
自力整体後は、酵素ドリンクタイム
たまにありますよージュース


自力整体後に、エネルギー補給
皆さんに喜んでもらえたら嬉しいですちゅー



木曜日13時半は、ぜひ中萩公民館にお越し下さいキラキラ