1週間 突破! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

いきなり思い立って
スーパーに行かない生活をしてるけど
いつから行ってないんだったか
家計簿アプリ見たら


なんと、6月5日からでしたチュー


9日は、研修で外食したり
PayPay20%キャンペーンしたくて
薬局で多少食材買ってるんですけど
私にしたら頑張ってます音符

因みにPayPayキャンペーンの還元率すごかった!



889円ってすごいラブ


薬局には、当分行かなくていいくらい買いました(笑)


今日は、茄子の天ぷら🍆


いや、十分な量だと思う。

体重も順調に減ってるし
朝起きた時、顔が一回り小さくなってました爆笑


結構ジャガイモばっかり
食べてるから
栄養は偏らないか調べてみたら
ジャガイモ栄養満点💯


ドイツ主食は、パンとジャガイモらしい。
安心して、食べようと思いますラブラブ



ゲーム感覚でチャレンジしてるけど
思ったより全然じゃなく
むしろ、身体が軽くて
開脚がどんどんしやすくなってますキラキラ



そして今日は
65歳以上のシニアクラスを立ち上げるため
中萩公民館に行ってみたら
私が希望する曜日と時間帯だけ
スッポリ空いてましたラブ


これは、やりなさい!って事なんだと思います爆笑


早くて、7月からスタートする予定。
40人くらい入る畳の部屋になりそうです。



警察署隣りの
総合福祉センターでの一般クラスも
にはスタート予定です。


今、金曜日土曜日の夜で悩み中。



とりあえず、それまでに
自力整体、始めたころの
体重と体型に戻したい笑い泣き


あの時は、7㎏も落ちました。
6年の歳月で、4㎏増。。


食事自力整体
どれだけ落ちるか
開脚骨盤起こし
どこまでいけるか楽しみですちゅー