今日はグランドオープン!仕事スタートです | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、仕事はじめの日でしたキラキラ

この日を選んだのは
一粒万倍日+天赦日がかさなる
縁起のいい日だったからです。


朝から、お客さまと久しぶりに会えて
久しぶりの自力整体
身体は、硬くなってたので
すご〜く整いました照れ



お客さまも、来る前は
腰が痛かったようだけど
自力整体後は、痛みがなくなったようで
上手く整体できたようです音符



自力整体は、自分で身体を整えるので
どこを今、刺激して
何のためにこの動きをしているのか
知っている方が数倍、整体効果があがります。



今年の私は、もっと身体の知識
わかりやすく説明できるよう
力入れようと思ってるので
ぜひ、皆さん楽しく学びましょうウインク


自力整体後は、お茶タイム。


シンガポール定番のお土産にしましたキラキラ

TWGのお茶は、思っていた味と違ってましたキョロキョロw
クッキーは美味しいと評判!



お茶飲みながら
旅先で閃いたアイデア
皆に聞いてもらって
いい反応をもらえたので
頑張ろ〜っと思いましたちゅー


久しぶりのマッサージも
楽しく施術できて
やっぱり仕事楽しいなーっと思った1日でしたハート