ハロン湾1DAYツアーに参加 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

2日目は、ハロン湾1DAYツアー。

朝、8時に迎えが来ます。

ホテルは、朝食付きなので6時に起床し
昨日の夜食べれなかった分(笑)
朝から、ベトナム料理。


ブュッフェで色々選べれるの嬉しいです照れ

ベトナムコーヒーが、美味しいコーヒー


東南アジアだし、バス遅れてくるかなーっと思ってたけど
8時ちょっと過ぎに大型バスで迎えに来てくれましたバス



さすが、本物のシンツーリスト!

期待が高まりますチュー


たった56000ドン(280円)の
ベトナム紙幣しか持ってないまま乗った私は
この時、参加者リストにJAPANの文字を見つけ
ホッとし、なんかあれば頼ろうと思い
ゆったりバスの旅を楽しみましたピンクハート


途中、休憩ポイント↓



ベトナムのお土産売り場


一人一人、手縫いですびっくり


↑これ全部手縫いです!

ベトナムの方は、手先器用で真面目な気質だと
改めて感じましたお願い



チケット売り場に到着。


快晴です太陽



ワクワクラブラブ


こっちだよーっとお兄さん。


シーフードランチ付きなので
船にはテーブル。


私の席には、韓国の親子
インドネシアの3人組の女の子

女子会みたいになり
あっという間に仲良くなりましたラブ


早速、シーフードランチを食べます。


食べ終わるころ
案内のお兄さんが
「船の上に上がっていいよ」っと言ったようで


隣のインドネシアの女の子が
「上行こうー!」と声かけてくれ

友達じゃなくて、私誘ってくれたのが
可愛くてキュン死にしそうでしたチュー


ハロン湾を背景に写真撮影をバシバシ


私、撮られ慣れてないので
ポーズも笑顔もできません笑い泣き


ここでようやく、もう1人の日本人の方に
声をかける事ができ一安心お願い


海外で、日本人が居るとやっぱり安心しますキラキラ


しかも私、文無しだし(笑)


細かく説明をするまでもなく
その日本男性は、大きな懐の持ち主で
「何かあれば、いつでも」とラブ



この時、何を話したか覚えてないけど…

初めから、なんか誰かに似てるなーっと
喋り方や雰囲気とか…

初対面なんだけど安心感のある感覚でした。
(誰に似てるかは伝えなかったけどw元カレだったからゲラゲラアハハ)


向こうも、私が知り合いに似てる似てると
しきりに仰ってたので
打ち解けやすくて良かったです爆笑



つづく。