【6月リラクゼーション企画】6月後半♡バンコク雑貨をGETしよう | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

こんにちは。

 

 

もう6月が来ますね!

1年の半分なんてあっという間です爆  笑

 

 

皆さんは

今年チャレンジしようと決めていたこと

出来てますか?

 

 

私は3月から始めた英会話を

さっそく6月、実践してきますハート

 

 

6月12日(月)~16日(金)の期間

微笑みの国タイ・バンコクに行ってきます!

 

 

英語の実践もですが

ホテルのSpaや街Spa

ヨガレッスンも受けて

いろいろ勉強&吸収できる旅にしてきます照れ

 

 

 

タイの可愛い雑貨やコスメも

いっぱい買って帰る予定ですので

6/17(土)以降は楽しみにしていて下さいねピンクハート

 

※無くなり次第終了します。

 

 

 

 

ご予約はアプリが便利です音符
 
 
 
それでは、6月も
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていますちゅー