コンロが優れもの・響いた言葉 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

昨日、タマネギで草木染めした布。

{AFC3CDF0-CBDC-4086-8A7E-979583835E16}

良い色に染まりましたカナヘイハート


新しいガスコンロが優れもので
タイマー付いてるんですラブ

今時は普通なのかな?


今迄、古いガスコンロを使っていた時は
ずっとコンロの前から離れれなかったのが
今回離れられるカナヘイハート


助かる〜カナヘイうさぎ

{EABDAFEC-BC24-4F7C-A230-9E4420756060}

第2弾、草木染めした布の長さは50m。


これからが、1番大変な縫製作業ショックなうさぎ



東京から帰ってきたら
頑張ります〜気合いピスケ




旅行前はいつも忙しく
バタバタしたまま出発するのが
お決まりのパターンになりつつある私。。

今回は海外じゃないから
下調べも中途半端なままあんぐりうさぎ



1月、もうちょっとゆっくりできる予定だったのにナ。
想定外アセアセ


だけど、いいんです。
行ってから休みます。多分。


こんな感じじゃ、1年なんてあっという間。
人生なんてあっという間。
もっと遊ばなきゃねカナヘイ花



最近、お客様と話した中で印象的だった言葉が

「お金を老後の安心の為に貯蓄している人ほど、結局、医療費にばかり費やす事になるのよ」


価値観はそれぞれだから
正解はありませんが…

思い当たることがあったので
私は、ハッとしましたガーン


あとは、
「自分が話している時は何も学べない」

響きます照れ




さあ、明日午前中は
今年最初の子育て支援・出張自力整体です。


約2カ月ぶりだから楽しみカナヘイハート
頑張ります〜とびだすうさぎ2