今日の1日♡顔つぼと半額セール | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

午前中、月1・自力整体出張

キッズ政枝さんへ行ってきました。
 
 
今日は顔つぼを刺激してからスタートおねがい
 
 
 
頬骨の下が気持ちよくて
私のお気に入りでよく刺激するんですが
(頬骨に親指を下から食い込ませるように)
 
どこに効きますか?と質問があり
調べてみましたウインク
 
 
 
そう、うろ覚えだったので滝汗
 
{B79F53C4-E56D-4D2D-A87D-931A993B27C5}

(けんりょう)という難しい漢字のツボ
 
 
眼精疲労に効果あるっと書いてました照れ
 
 
やっぱり自力整体は
視力回復に力をおいてるので
関連するツボでしたーチュー
 
 
 
Tさん、ぜひ続けてみて下さいね音符
 
 
 
 
 
 
 
そして、お店戻って
メールチェックしていると
お客様から情報がっっ!!!
 
 
 
「田所町の百太郎さん(花屋)が、9月いっぱいで閉まるから半額セールしてますよー」
とのこと!
 
 
 
半額かー、行きたいなーーーーっと
考えること数秒…
 
 
 
9月いっぱいって、今日ポーン滝汗チーン
 
 
 
 
{B125B0DE-E8AA-4689-9AE0-ED273DCB5631}
 

行ってきましたちゅーグッ
 
 
{0A7BBAEA-C656-42D2-8B73-68C1B1888C51}

本当、行って良かったハート
 
 
Aさん、情報ありがとうございますぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
 
 
安さと品物の多さに
気持ち高ぶりましたが…
 
まだまだ庭ができていないのに
先走って買いすぎちゃダメよーっと
自分を抑えながら物色デレデレ
 
 
{FBB78D52-2A22-43AA-99CC-C2C738F28F48}

この鉢だったら合うかもー
と想像力を膨らませながら
3点購入しましたウインク
 
 
{D3673AA8-F461-44DF-B7E1-ABBF99C9FC6F}

 

 
↓庭の木、伐採後の家
 
{9057965F-06CA-45E1-947B-B1F68A4E7815}
 
うん、間違いなく馴染むグッ
 
 
 
庭のデザインはこれからだけど
どんな場所に変わっていくか楽しみですキラキララブラブ