最悪が最高な話 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

ご覧くださり

ありがとうございます♪


Mahanaの沙季奈です♪

 

資格スクールの卒業生さまたちから

嬉しいご報告が続いていて感無量😌💓


「驚くほどにリピーターさんが増えました🥹」

「さきな先生のおかげで人と比べなくなった」

「こっそり夢見てた月収7桁いきました‼️」


10周年を迎えたことを機に

企画している新年会?同窓会?が

最近とっても楽しみです♡

(なーんと、全国あちらこちらから

卒業生様が会いにきてくださるそうで。涙)



さて!本日のブログは

かなり濃いです。



今日もzoomで全国各地のママを

サポート♡


今となっては 

シングルマザー

娘たちの母でありながら


4000人分の5人という試験官として 


資格取得のための試験ジャッジや

100名以上ご参加のセミナーにて

メイン講師をさせて頂いていたり


協会認定のSNSコンサルタントとして

全国の皆様の集客を

サポートさせて頂いたり


⚠️11年変わらないメインは↓コチラ↓です🥹


愛知県を拠点に全国で


◎ベビーマッサージ教室はじめ

親子コミュニケーション教室(ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)


◎ニューボーンフォト撮影

 ベビー&親子フォト撮影


◎ママへの癒し♡リフレクソロジーサロン


をお届けさせていただきながら


上記の中から

好きなメニューを、好きな分だけ

✨自宅で仕事にできる✨


資格〜開業までサポートさせて頂いてます♪



が、

元々は

専業主婦が夢で
これといった特技もなく
愛知県からひとりで出た経験ゼロ
社会に出て仕事していた経験はたった3年
(もちろんカメラなんて買ったことも無かった)

でした。

こんな私でも…
いや、こんな私だから
今があります。

一見、デメリットが
最高なメリットになる働き方
それがベビーマッサージ講師はじめ
おうち起業なのです♡
 

例えば開業当初は

・離婚調停
・家を失う
・身内と絶縁

といっても、これは序の口。
自分でも驚くほどに波瀾万丈な人生ですが
今では全ての過酷さに感謝しています。


最悪が最高な話。3つご紹介

ガーン精神状態ズタボロ

おねがい→資格取得して母親としての自信に繋がり
親子様に癒される仕事に、心が救われた


ガーン小さなアパートしかない

おねがい→4畳あれば仕事ができたため
どこでもできる魅力を伝えられた

 
ガーン子ども(1才・4才)がいるから働けない

おねがい→自宅でできるから働くことができ、
子どもたちのおかげさまで
仕事の選択肢が広がった


です。


最近とてもご反応をいただいた
Instagramのストーリーも
よろしければご覧ください♪





私のスクールは

100名と出逢いたい方よりも
10名に10回以上お越しいただきたい!
(要はリピーター様に愛される場)

を目指したい女性に
おすすめです♪


お一人お一人の目標を
叶えていくお手伝いが
とにかく好き♪


🙋‍♀️「さきな先生の生徒になれて幸せ」

🙋‍♀️「自信を持って卒業できる」

🙋‍♀️「さきな先生に出逢えて良かった」



⬇️⬇️⬇️

Mahanaは

◎ママが笑顔になれる場所

◎ベビーマッサージはじめ
 親子教室の先生になれる✨
 おうち開業を応援する資格スクール


【量より質】にこだわり続け
全国より、リピーター様が
途絶えないことに心から感謝です。

お一人お一人の想いを、大切に・丁寧に
サポートさせていただいています🤝💕


〜2023年〜満席御礼


たくさんのお声をいただき

ご指名をありがとうございました🙏


2024年ご希望の方は

下記よりメッセージをお送りください♪


↓↓↓

友だち追加



💚上記をタップして、お友達追加

    1:1トーク可能です
💚資格スクールの情報チェックできます
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪



RTA指定スクール Mahana
最上級ライセンス💎所有
神村沙季奈