正直な話。シングルマザーが資格取得して手に入れた幸せ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

昨日は七夕でしたね✨

仕事をやり遂げたあと
なかなか、とんでもなく
ロマンチックな…という話の前に。


私がベビーマッサージの先生になって
手に入れた幸せを
今週のリアルなスケジュールと共に
お伝えしてみます♪


最後の「正直…」は
「え!さきな先生、意外です」
と言われることが多いです。

それでは✨スタート✨

ふと不思議なことに
およそ4000人分の5人な試験官だったり

ちなみにコチラは昨日、金曜日

全国の皆様のオンライン試験(資格取得のため)の

ジャッジを、試験官として全うさせていただいていました。


何百人もの

ベビーマッサージ講師の皆様へ

セミナーさせていただいていたり



という今ですが


私の10年前は

これといって特に
得意なことがなかった専業主婦。

シングルマザーになるなんて
まさかどころじゃない、まさか。


資格を取得したら出逢えた幸せ
日常の【お仕事編】は、主に2つ

※資格取得後この2つは、どなたでも叶えられます



各種の親子教室は
とにかくマンツーマンに
こだわっています。

ママとあかちゃんが、今しかない今を
とことん堪能していただきたいし

日常から ちょこっと離れつつも
【日常の幸せ】を感じつつ
ゆったーり寛いでいただきたいから♪


とにかく嬉しいのが
リピーター様が多いこと…❤︎涙
ご自身のための【ご褒美時間】として
お越しくださっているママたちが多いです♪


で、この幸せを
こちら↓↓↓にて、お伝えしているわけです。


zoom、対面、生徒さんのご希望に合わせて

マンツーマン〜少人数にて授業しています。


授業がない時にも、電話やLINEにて

その都度サポートさせていただいているので

今週も感謝❤︎な、大切な生徒さんたちは、まだまだ沢山おねがい



その①の通り
ママたちのリアルなお声あってこそ
各種の講座の魅力&働き方の魅力を
お伝えできます。


これは10年
イチバン変わらない
私のこだわり。 


正直ですね(お待たせしました)

元々 協会の理事を
務めさせていただいていたり
今は試験官という
役職者になれたこと以上に
大切な私の幸せは①と②です❤︎


極端でも大袈裟でもなく
出逢えた皆様の人生が、毎日が
幸せになれるお手伝いができて
本当に嬉しいですし

私自身も、この10年で
どん底な人生が
驚くほどに好転しました。


そういえば…涙しない人は
ほぼいらっしゃらない?かも。
そのくらい心と心で向き合う
マンツーマンサポート❤︎


大切な
生徒様たち、お客様たち、
リピーター様たちに
心から感謝な毎日です。


その③は、また…❤︎



私がお届けしているレッスンは
ママも、あかちゃんも、主役。

丁寧に心を込めて
マンツーマンレッスンを
お届けしていますおねがい


「我が子のために学びたい」
「仕事にしてみたい」という女性には
お一人お一人の想いを大切に
資格取得〜開業までサポート
させていただいていますニコニコ



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい
・手に職をつけたい
・自分の時間がほしい
・我が子と向き合えるゆとりがほしい
・経済的に自立したい
 

ひとつでも当てはまる方は
お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪


友だち追加


Mahana
神村沙季奈