噂のベビースキンケア教室と、美容話 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

6月スタート♪

お読みくださり
ありがとうございます。


ママの心が癒され
親子の絆が深まる場所

Mahanaの神村沙季奈です。


只今、お昼休憩
自宅で仕事だから合間に
のんびりしたり家事もできるという最高ニコニコ


午前は

リピーター様が
ベビースキンケア教室に 
お越し下さいました♪
(先月はベビーマッサージ教室)


ベビースキンケア教室では
【大人】と【赤ちゃんの肌】の違いについて
知ることができたり

毎日、大忙しなママたちの 

「やらなきゃ」が
「してあげたい」に

変わる秘訣を
お楽しみいただいています♪

今日のリクエストテーマは保湿

レッスン後、

「次回は、別テーマにしようかな♪」
(→今の時期はUVケアも人気)
「初級講座にしようかな♪」
(→美容が好きなママからも人気)

お気持ちが嬉しかったです😊

どちらにしても
月1ご褒美として
ご予約を確保してくださっているKさん


来月も楽しみに
お待ちしています♪



目スキンケアといえば目


お肌のスキンケア
私自身も、大好きでして❤︎

年齢を重ねるたびに
自分へのご褒美、大切にしてます♪


こちらは最近の

お気に入りスクラブ(お顔用&全身用)



ご褒美アイテムを、手に入れて

愛用するだけで、嬉しくなる。

心が満たされたら、キレイになれる。


こんな感覚を
心から味わえるのは


スキンケアにかけるアイテムは(も)
必要最低限以下
な過去あったからこそ笑い泣き


シングルマザー・資格・開業…

あれこれ一歩ふみだした時には
全く想像していなかった自分の満たし方。


「できるわけない」

ではなく

「やってみないと分からない」

常に動き、
継続してきたからこそ
手に入れることができています。


やっぱり今日も

この10年
出逢ってくださった皆様に
きっかけを与えてくれた娘たちに

心から感謝です。



さーて!午後は

3ヶ月のあかちゃん&ママが
ファーストサイン教室に
お越しくださいます。


こちらもベビーマッサージ教室に
お越しくださっていたリピーター様ラブ


どんな【愛おしさ発見】時間になるかな…❤︎


私がお届けしているレッスンは
ママも、あかちゃんも、主役。

丁寧に心を込めて
マンツーマンレッスンを
お届けしていますおねがい


・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい
・手に職をつけたい
・自分の時間がほしい
・我が子と向き合えるゆとりがほしい
・経済的に自立したい
 

ひとつでも当てはまる方は
お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪


友だち追加


Mahana
神村沙季奈