10年前は想像しなかった「よかったね」 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

9年前


ベビーマッサージやリフレの資格を取得して

【お客様を笑顔にできる働き方】を選んだ結果

私が笑顔になれました。


シングルマザーになって精神的に辛かった時にも

「ありがたいな」と

常に感謝の気持ちで居られました。


  ↑


Mahanaを続けてこれた理由の1つです。



【自宅でできる】働き方だから

いつも笑って働く母の姿を見て

娘たちは大きくなったわけです。



最近


お母さんが心から笑ってるって大切


そう改めて感じる出来事がありました。





そんな私を見て


「ママよかったね」

「ママよかった」


って涙。




「よかった」って

こんなに素敵な言葉だっけ

と思いました。



特に、この10年

そして、ここ数年も

親と子と子それぞれに


人には決して見せない涙を

数えきれないくらい

流してきたから。


「よかった」が感慨深すぎました。 



どんな過去でも

「ありがとう」と感じて

感謝して進み続けていたら


その時にも

その先にも 


必ず笑顔になれる瞬間って訪れる💚




そう思って突き進んでいたら

また、、、というより

かつてないほどに笑顔になれる出来事が🥲




今日も


生きていられることに

大切な人に触れられて

幸せ感じられることに


心から感謝です。



お読みくださり

ありがとうございました!




リピート率98%以上


量より質。を大切に

必要としてくださる方へ

心を込めて、丁寧にお伝えしています


・リフレクソロジーサロン

・ベビーマッサージ教室、各種 親子レッスン
・おうち開業できる資格取得スクール


公式LINEより、まるごとお届けしています

友だち追加


まずは
仕事と育児の両立に、モヤモヤするママへ
公式LINEお友達限定🎁動画プレゼント


今すぐタップして ⬆️
お受け取りください♪


Mahana 神村沙季奈