家族が増えました | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

「できれば、あかちゃんか犬がほしい」


という娘たちの夢が

まさかのタイミングで叶い

家族が増えました💕笑


(できれば…あたり娘たちの思いやりを感じます。笑)

オンライン授業中。photo by 生徒様(富山県)



ちょっと前に


「心に刺さりました」と
たくさんのお声をいただいた話
コチラでもご紹介♪

大抵のことは、
例え時間がかかったとしても
自分次第で叶う時が来る!

そう思って
突き進んできました。

結果、
周りからは無謀だと言われることも
ひとつひとつ叶ってきました。

でも

叶えたくても叶わなかったり
受け入れたくない現実も
味わってきたり、向き合っています。

だからこそです☺️

自分で
どうにかできる事は
どうにかしてみる。

そしたら
気づけば

また新しい幸せに
出逢えていたりするものです🥰


一度きりの人生
試行錯誤する過程も宝物!


お悩みママのお気持ち
そのままでOK

Mahanaへどうぞ♡

⬇️
まずは

仕事と育児の両立に、モヤモヤするママへ
公式LINEお友達限定🎁動画プレゼント

今すぐタップして 
お受け取りください♪


友だち追加

Mahana 神村沙季奈
⬆️⬆️⬆️