やっぱり人気なベビースキンケア教室&資格 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です   


ベビースキンケア教室では、あかちゃんの お肌を健やかに保つために毎日できることをお伝えしています。

暑い季節、
あかちゃんの肌は保湿いらない?

冬だから乾燥する?

これらは、ちょっと間違い。

汗っかきな肌やカサカサ肌は
季節のせいだけではないのです。

あかちゃんの肌は生後数ヶ月から様々な変化をしていきます。
大人には備わっている自分自身で肌を守ろうとする様々な機能が未熟。

だからこそ、毎日してあげたいケア方法があります。

{7D99C7E8-7AFA-4094-A3C9-802F4488C7A5}
意外と知らないあかちゃんの肌の特徴

知れば知るほど納得!
{A1B5728F-1BAD-4669-ACB8-2D0D8AECA364}
パパとのお風呂
ママとのスキンケアタイム

毎日のちょっとしたスキンケアで、家族の絆も深まります(^^)

詳しくは…

お次は

ベビースキンケア資格講座について
(1day初期講座もあります)

皮膚構造、スキンケア剤の基礎知識、アトピー性皮膚炎、マタニティースキンケア…etc…

ベビーマッサージの講師陣からも人気の、ベビースキンケア資格。
お客様から安心と信頼をいただける教室へスキルアップできます♪

もう既に!
「9月から、10月からスタートしたい」
と、ご依頼も。当スクールをお選び下さりありがとうございます。

詳しくは下記をご覧ください(^^)

【資格・開業まで安心サポート
独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただけます。(全国出張中)

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有