ご依頼急増中のベビーマッサージ&ベビグラファー | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

あかちゃん専門フォトグラファー
ベビグラファーとしてデビューしてから、さらに新たなステップUP
私もチャレンジし続けています。

せっかく仕事にするなら
とことん極めたい

自分の技術や知識に
磨きをかけたい

そんな気持ちで動き続けていたら…

私もベビグラファーになりたい!
先生から学びたい!

続々とご依頼が。
{B7049FE5-09EB-415A-9E69-0F090C6FBB39}
1期生は満席のため締切ました 

そして…もうすでに2期生へのご依頼も!
「来年はベビグラファーの資格を取得したい」
という声が3、4件ほど。

ありがたいお気持ちを糧に…さらなるスキルアップを続けています。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

あかちゃんの成長を
記憶だけではなく、記録へ。

親子コミュニケーションの土台であるベビーマッサージ講師だからなれるベビグラファー。

ベビーマッサージの資格は
今すぐのスタートも可能です♪
(9月スタート生…残1名様)

…………………………………
↓こちら↓は、いつでも
どなたでもご受講いただけます♪

【初級ベビグラファー講座】
今日明日中のご予約でプレゼント特典あり♪ 

1日完結
スマホでもデジカメでもok

・カメラの腕が上がる
・ご家庭のアルバムが変わる
・ベビグラファーを体験できる


ベビーマッサージの予約


友だち追加
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有