[満席]おうちフォトスタジオが叶う資格 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

友だち追加
◎マタニティー~幼児さんまでの親子教室を開催しています

……………………………………

あかちゃん専門フォトグラファーベビグラファーになれる資格を取得できる
【ベビグラファー養成講座】

開講スタート前に、一期生として[限定3名様]のエントリーを受付したところ、予想以上のガイダンス希望をいただきました。ありがとうございます。

開講前より
一期生は満席となりました。

すでに二期生ご希望の声も、ありがとうございます(^^)

皆様のタイミングで。
ベビグラファーへの道をサポートさせていただけるよう、
私もさらに!
日々腕を磨き続けています。

ベビグラファーに興味のある方は、1日完結初級講座もおすすめ♪


また、ぜひ撮影にてベビグラフの魅力を体感してみてくださいね♪
{3BF54716-7AC3-4FA1-BB20-213FB6390E00}
大手スタジオにはない自然光を最大限に生かした撮影
{BABBA7AE-D598-44A3-9113-9B8103B7F668}
自然な光に包まれた、柔らかくて暖かいベビグラフを お届けしています。
……………………………………

今の生活&子育てが
何倍も楽しくなる資格スクール

おうち教室・おうちサロン・おうちスタジオ…いつでもどこでも仕事ができる資格講座を開講しています。

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有