育児にゆとり:幼児さんはファーストトーク | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

一宮市ベビーマッサージ教室&育児・仕事に生かせる資格スクール|シングルマザー講師の神村沙季奈です(↑はじめましての方はクリックしてご覧ください)

(日程はご予約時に応相談)


あかちゃんだけではなくて…
{FC4A6487-A3F5-4DD7-9D52-09E00133443B}
お兄ちゃん・お姉ちゃんとの親子コミュニケーションを深められる教室&講座もあります。
{1B125848-223C-469D-8EE5-367356AFABD4}

2歳〜幼児さん対象
ファーストトーク

{C84D1528-EDAA-4CAE-9FCB-B807E8E40214}
*おしゃべりできるようになったけれど、伝え合うのが難しい

*イヤイヤ期、ちょっぴり参り気味…

*もっと気持ちを分かってあげたい

というママに
自信を持ってオススメします。

{F589FB1E-6786-47DF-8182-46FC79B5C7E1}
心の中で感じている気持ちを、言葉へと引き出させてあげるためには?

ファーストトークを知ると、育児にゆとりが生まれること間違いなし❤︎です。
{A4D5DC9F-26B1-486E-B1F9-D3A79729F02F:01}

日々の成長に感動が倍増
「言いたい・伝えたい」を育む
育児にゆとりが生まれる

ファーストトーク

今週も1日完結の講座
ご予約いただいています♪
夏休みにいかがですか(*^^*)



【子どもと学べる資格スクール】
7月スタートで、9月または年始の愛知試験を目指せます

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈