教室からの撮影…の間に子育てネタ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

LINE@お友達限定:割引あり
友だち追加

自宅教室(今日も感動!ファーストサインでした)の仕事を終え
お昼からは江南市へ出張撮影❤︎

仕事の合間に
子育てネタを(*^^*)

昨夜、こんなポーズで寝ていた次女を見て、
{0FAFC0DC-784D-4E1E-8F10-8EA0A28E17FA}
長女が言いました。

ねぇママ。○○○ちゃんさ
「私が世界を守ります」
っていう感じのポーズだねぇ
かわいいねぇ

…驚き、笑えて、愛おしい
そんな気持ちでした。笑

世界を守る?!次女は、朝から忙しそう。おんぶしながら
{82B9F0DD-C0D3-4398-9C7C-0184F03801C9}
オムツを替えて、着替えさせ、
おねえちゃんは、小学校なの。ねっ、泣かないで、だいじょうぶだから。
{EC4558F2-825A-439E-9B5A-382E6F9B4C14}
と言いながら、顔を拭いてる…?

高速すぎて、シャッタースピード追いつかず。笑

仕事もプライベートも
心に、ゆとりがあると
子育てにもゆとりを感じられます。

笑わせてくれる娘たちに感謝❤︎

「今」をもっと幸せに
Mahanaの教室&school
photo studio
ご活用ください(*^^*)