夏休みこそ資格講座が人気な理由 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です 

まもなく新たなキャンペーン配信予定♪お友達 登録してみてくださいね。
友だち追加
◎たった1時間で育児に笑顔が増える親子教室(マタニティー~幼児さんまでの教室メニューあります)

……………………………………

ありがたいほどに たっぷり溜まっている事務的なお仕事や、自分のスキルアップのための学び、読みたい本、調べたいこと…などなど

時間が足りないくらい
やりたいことだらけ。

とはいえ、時間があっても
ついつい後回し〜になりがちな事
母親だと特にありがちですよね。

どんどん進めてくれているのは
娘の存在のおかげなのです(^^)

今日は、小学生になった娘と
ちょっとお出かけして
お互いに、色々とこなしています。
{426AE6CF-64D8-44D1-A2AB-32A309329E50}
たまに おしゃべりしたり
たまに ちらっと顔を合わせたり
たまに 目が合ってニヤニヤしたり

…母子の絆を感じつつ
なんとも素敵な時間❤︎

夏休み、お子様の隣で
ママもスキルアップ。

いかがですか♪
{971004C8-8B63-40AF-9520-B3AC9195F2AB}
昨年の夏頃
{B78EA9B9-A66F-43D0-A925-A1CFA587EF64}
お子様たちのそばで
資格取得を目指していたママたち
{79CDF865-A27A-4244-8829-B1D8A94CD62F}
今では、仕事も子育ても
さらに輝いています。

来年の夏を楽しみに
まずは今年の夏
キラキラと輝いていきましょ♪
……………………………………

今の生活&子育てが
何倍も楽しくなる資格スクール

おうち教室・おうちサロン・おうちスタジオ…いつでもどこでも仕事ができる資格講座を開講しています。

・ベビグラファー(エントリー受付中)
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有