偶然な車で出張撮影@愛西市 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

本日まずは愛西市のお客様宅へ
マタニティーフォトを撮影させていただいたお客様❤︎
今日はベビーフォト撮影です。

ベビグラファー(あかちゃん専門フォトグラファー)になって
ますます遠方のお客様とのご縁が広がりました。

昨夜、今朝も
幸せな感想がメールで届きました。またご紹介させていただきます。
{6DA23E33-F456-4CE3-AE2A-7262A6CA5F62}

ただいま代車生活なのですが
偶然にも
15年ほど前に運転していたもので
懐かしさを感じています。

思い返すと、なかなか波乱万丈な人生ですが
なにひとつ後悔なくて
むしろ味わい深くて
好きです(^^)

好きになるしかないな…と、思っていた時期もありましたが。笑

毎日の小さな選択も、その先の人生につながる大切な過程。

今日も素敵な1日を♪

【資格・開業まで安心サポート
独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただけます。(全国出張中)
ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有