お花がやってきてオーガスタちゃんも嬉しかったのね! | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

{AB480C32-CFD7-48EC-92EF-B1B3C30958F8}

マハナはフラスタジオKapalili内にあるのですが、スタジオオープンでたくさんのお花を頂戴してお花に囲まれたのが私達と共に嬉しかったのか、オーガスタちゃんの葉っぱが1枚大きく開きはじめました😊💕
嬉しいーーーーーです❣️

オーガスタちゃんは寒い中お越しくださるお客様達の加湿器機能も果たしながら成長してくれています🍀
前にもお伝えしましたが、ここに来た当初はお水もカラカラで葉っぱも枯れてしまいそうだったのですが、今は元気に育っております😃
私も枯れそうなんて思わずお水を飲んで見習って元気モリモリでいようと思います🍀

そして、お知らせです🌺
マハナの予約はエキテンさんに変わります。
空いてる時間がわかりやすく、ネット予約がやりやすくなります😊🌺
まだ始めたばかりですので、ロミロミの口コミをいただけたらとても嬉しく思います😊🍀
マハナの詳しい説明も載っておりますので、是非ロミロミを拡げていただけたら幸いです😊💕
クーポンも利用してお得にロミロミを😊🍀
そのエキテンさんはこちらからお願いします。