ペン立てになった姫モンステラ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

{51551EE3-8DB5-457F-952A-879CD957064F}

本日から新天地でのロミロミが始まりお客様達に癒されてほしいといつものようにアロハを込めてロミロミさせていただきました🌺
今日からポハク(石)でお体を温めてからのロミロミで、ポハクの温かさにもホッコリしていただきました😊✨

今日も雨の中、ご来店ありがとうございました🙇💕

マハナではお客様にカルテを書いていただくのにペン立てがあるのですが、このペン立ては12年以上前にはじめてマハナをオープンしたての頃からずっとあります😊🍀

この姫モンステラは私が描いたのですが、モデルはオープンの時にうちにいた姫モンステラちゃんです😊🌴

これを見ると初心にも戻れるし、いつまでも姫モンステラちゃんが生きてるような気がします😊🍀勝手に話しかけちゃったりして楽しんでいます❣️今日からここですよ😊と今日も伝えておきました❣️