今日のお客様 | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日のお客様は私の高校の同級生😊🌸

もう長い付き合いで顔を見るだけでホッとしました🍀

マハナにもオープンからずっと来てくれています😊🌺

久しぶりに会った彼女は久しぶりのロミロミで体を触っていると疲れがたまっていたのがわかり、かなりいろんな事をがんばってたんだなぁとトリートメント中にもかかわらずうるっときてしまいました😢

彼女は月1でも来たいと言って優しい笑顔で帰っていきました😊✨

そういえば、うちでロミロミ講習を受けて今はモデルさんにロミロミさせてもらってるゆるりちゃんもこの前のトリートメントで〇〇ちゃんの足はいつもがんばってるんだなぁと思いながら〇〇ちゃんが愛しくなってロミロミしてましたと言ってましたが、うちは優しい子達が講習を受けてくれてるんだなぁと嬉しくなりました😊💕

マハナは愛いっぱいでいつでもお待ちいたしております❤️