どーにでもして! | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

{82C720C6-EB85-426C-A70D-CF457571B457}

今日のロミロミが終わりほっこりさせてもらっています😊🍀 

今日のお客様は毎月お越しくださるお客様で『どーにでもして😃』と私に体を預けてくださります 笑
嬉しいですよね😃

今はプレオープン期間ですので、今までお越しいただいてるお客様や私をご存知の方々にロミロミをさせていただいてるのですが、お客様からサンタとツリーも含めた可愛い写真立てをいただきました❣️
『オープンだから😊』と。

こんな事ってありなんでしょうか?私はお客様にオープンを喜んでいただけてそれだけで胸がいっぱいになるくらい嬉しいのに、贈り物までしていただいて、、、

私にロミロミで自信をくださったのは本当にお客様達のおかげさまです❗️オープンしたての頃はロミロミの時間が長くなったり段取りが悪かったりで迷惑をかけたこともたくさんあったのに、それでもずっと続けてお越しくださり私の方がたくさんありがとうございますなのに、うちのお客様達は本当に優しいです😊

お客様達❗️癒すのはこちらの役目なので、どうぞ気を使わずリラックスだけにお越しくださいね🍀

もっともっと癒せるように私も心を磨き勉強し続けます😃🍀