あなたと話そう♪( ´▽`) | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

最近の心がけ♪( ´▽`)
目の前にいる人と、目の前にいる人の事の話を聞きましょうラブラブ
目の前にいない人の話をしても、目の前の人と心から繋がれないもの音譜

集まると誰かの話ばかりしてるのをたまに耳にしますが、もったいないと思えるんですよねビックリマーク

それを教えてくれたのも、彼であったり、スタッフであったり仲間だったりします音譜スタッフとは私、しょっちゅうミーティングなどで会ってますが、いない人の事より自分達の話ばかりで、目の前の相手の事が何を求めているのかとか、長所を知り合え本当よくわかるんですよね音譜
私はそんなつもりがなくても、私が動き過ぎに見えたら、ここは今は休んで!と休ませてくれたり、私をちゃんと見てくれています。
本当に有難いですドキドキ

ありがとうと言いあえる心からの繋がりを大事にしたいなぁと思います[みんな:01]






iPhoneからの投稿