今日のお客様と♪( ´▽`) | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日のロミロミが終わった後、お客様と見たのは、綺麗な虹でした[みんな:01]写真に収めるのも忘れるくらい風が吹く中、眺めていました[みんな:02]

虹を見て喜ぶお客様の横顔に、癒されながら、お客様にこの笑顔をいつまでもと思ったりしてました[みんな:03]

何気ない風景が、こんなに幸せをくれます[みんな:04]
きっと普段も何気ない事に、たくさんの幸せがあるんだと思います[みんな:05]

今日のお客様とは、前々からのお付き合いがある方で、彼女もいろんな事を乗り越えてきた方ですラブラブ乗り越えたからこそわかる昔より成長した自分があるんですよね[みんな:06]
私もいろんな事がありましたし、これからもいろんな事が起きるんだろうけど、乗り越えた先の風景がみたいから乗り越え続けていきたいと思います音譜

お客様も元気がなかった時期もありましたが、ここ何年かで、本当元気になりました[みんな:07]そんな姿を見せ続けてくださり、私はロミロミをしていて良かったと幸せだと感じます[みんな:08]

みんなが笑顔でありますように[みんな:09]



iPhoneからの投稿