初出勤☆ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日は私の仕事の一つである会社に初出勤mahana Ayaのブログ-071キラキラピンク.gif
 
私は大好きな社長と大好きな上司に囲まれていて、ここでも本当に感謝ですmahana Ayaのブログ-065顔ハート.gif
 
私が出戻りで会社に帰ってきた時に社長に言われた言葉がありますmahana Ayaのブログ-074キラキラ緑.gif
「あやちゃん、ここに仕事に来てると思うのではなく、ここにきていろんな人を見て学びなさい、学びに来ると思って来なさいmahana Ayaのブログ-187自転車.gif」って言われたんですよねmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
それから、もちろん事務のお仕事はさせていただいてますが、社長と上司がいろんな話を聞かせてくれますmahana Ayaのブログ-074キラキラ緑.gif
まだまだ未熟な私にとっては本当に有難い事ですmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
そんな会社に今日も元気に行ってまいりましたmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
本当に素敵な方々なので、またブログでも紹介しますねmahana Ayaのブログ-080ハートキラキラ.gif
 
皆さま今日も素敵な夢をmahana Ayaのブログ-077ハート1.gif
おやすみなさいmahana Ayaのブログ-069顔おやすみ.gif
 
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif