新月の日に♪ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日もロミロミさせていただいておりましたmahana Ayaのブログ-065顔ハート.gif
 
恋する乙女な二回目のお客様ともう3年以上のお付き合いの憧れの女性のお客様でしたmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
恋する乙女はやはりみるからにmahana Ayaのブログ-080ハートキラキラ.gifがチラチラ輝いてる感じがして恋する事を楽しんでいて私までなんだかドキドキmahana Ayaのブログ-078ハート2.gif嬉しくなりましたmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
憧れの女性はお肌もスベスベでやはり内側から綺麗なんだなと実感しましたmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif一年前よりもいい感じと褒めていただき私の手も心も喜んでおりますmahana Ayaのブログ-079ハート3.gif
 
お客様と笑いあえる時間を過ごさせていただき幸せだなとありがとうありがとうありがとうばかりですmahana Ayaのブログ-071キラキラピンク.gif
 
今日は午前中は近所を散歩していたのですが、少し怠っていたウォーキングの再開ですmahana Ayaのブログ-077ハート1.gif昨日から再開してるのですが、やはり運動不足ですね、筋肉痛ですmahana Ayaのブログ-062顔ショック.gif
まずは3ヶ月続けようと思っていますmahana Ayaのブログ-041うさぎラブ.gif
いろんなヒラメキがあって、やっぱり楽しいですmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
て言うか、ダイエットしたいだけなんですけど、痩せた自分をイメージしてはにやけながら歩いてますmahana Ayaのブログ-082リボンキラキラ.gif
 
歩いてる私をみかけたらニヤニヤしてるのでつられて笑ってやってくださいねmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
おやすみなさい
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif