こんばんは!

Craft Salon MAHANA angel 太田 環です

最近ですね・・・
『もっとこんな私になりたいなぁ』と思うことが多かったんです

それで、私の妹(正確には義理の妹)の太田有香ちゃんに相談したんです

彼女はとっても引き寄せがすごくてsao☆ハート

家族を大切に
仕事もやりたいことを確実にこなして、ステップアップして
そして、すんごい美人バラ
(彼女の美しさは彼女のブログでご覧くださいaya


有香ちゃんのメイクで
自信のある私に変身しましたキラキラ

専業主婦だった私がおむつケーキの仕事を始めたいと思ったとき、
色々相談にのってくれて
道に迷いそうになったら的確なアドバイスをくれる
なんとも素敵な妹です

身近にこんな人がいてくれてとってもラッキーだなぁと思います笑

有香ちゃんに背中を押してもらって、
私も 家族を大切に
家族に応援してもらって
やりたいと思った仕事を続けられていますsao☆ハート


ですが・・・
もう一歩を踏み出したいなぁと有香ちゃんに相談したら
有香ちゃんも同じことを考えていてくれて

以心伝心です(笑)
有香ちゃん自身、かなりワクワクしてくれてます

もっと魅力的な私になるために、
たくさんの方に逢いたいなあと思ってもらえる私になるために
来週コンサルしてもらってきますsao☆

あんまり楽しみで、若干緊張してますあはは…

もし、有香ちゃんに会ってみたいな・・・
自信の持てるメイクができるようになりたいな・・・
と思われた方はご紹介しますのでメッセージくださいねおんぷ。

今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます