\\✨魂の扉を開き次元上昇の扉を開く次元上昇ヒーリング✨//
【受取り4/22 22時22分まで】

ありがとうございましたラブ
終了しました🙏

次回もやるし👍予習で読んでって↓w


ハロハロウインク

光次元ヒーラー育成家兼
ヒーリングデザイナー
ミナミです口笛

お前誰やねん?の方はこちら💁‍♀️

後半に無料じゃありえない
遠隔次元上昇ヒーリングのご案内ありますから
なぜ無料開催なのか
最後までお読みくださると
その秘密が暴露されています✨




いやいやぁ〜

わたくし、ミナミと
高次エジプトとの
コネクトがますます強くなっている
今日この頃です立ち上がる


実は今回はエジプトですが

振り替えるとですよ

インドの時も
バリの時も
ハワイの時も

コネクトが頻繁におこってくる時

(ここでのコネクトとは、
やたら、その国の情報やら言語やら
そこの国の高次存在、神とのコネクトが多くなるということ)

いつか行くのか
なんか行くんだろーなー
あぁ行くのだなー

そして
そーこーしているうちに
なぜか
行くことになる


流れを大切にしながら
流れに乗りながら


これが私の定番の海外旅行の
行く流れだったりする


何年も先だったりもする時も
あるのだけど

エジプトのコネクトでいうと
なぜかコロナの前あたり
半年間アラビア語を
聞き流している時期があったり
なんで毎週
アラビア語を聞いてるのか
不明で


でも瞑想で
エジプトピラミッドや聖地と
高次存在とのエネルギーワークが
頻繁におこっていて


コロナあけぐらいに
エジプト行くなら
自我の私は紅海に入りたすぎる!
海なら入りてぃっ!♪
と、思うくらいで

最近あまりコネクトないし
エジプト熱は
終わったのかなぁ
なんて
のんきにしてたら


エジプト三大女神の一人
セクメトから
呼びかけがあり

セクメトとの
共同ヒーリングを
無料で開催することに
あいなりました。



きっと、多分w
2026年以降には
エジプトのエネルギーも
ものすごい変わって
本当にエジプトに行くことに
なりそうです。


自我の私は
家から一歩も出たくない
ぶしょうものの性質ですから

真我の私は
あの手この手をつくして
自我の私に働きかけてるのが
ちゃんと俯瞰すると
よくわかったりもします。


前々からですが
日本列島でいうと
動かされてるかいもあって

あと、青森と熊本、宮崎で
コンプリートされてしまいます。

ガイド役となってくれる方は
毎回やけに
神社や聖地に詳しい方と
行くことがほぼ
いや全部と言っていいかもですw

出雲だけは
なぜか1人でガイドなしで行っても
現地でたまたま出会った人に
案内してもらったり


いったい私は
日本国をコツコツとまわって
何をしてるんだと
ふと我にかえるときもあるのですが

やりたいままに
動きたいままに
させてあげております♪

日本国内ならいいのですが
海外となると
全財産使ってしまうことも
よくあることです笑い泣きあはは

でも私は
生きている〜
なんとかなるもんです♪


さて、
話しがどんどん脱線するので
お話しを戻して

今回のなかなかやらない
濃すぎる無料ヒーリングは

今回は
何度会議しても
セクメトが無料で
やってほしいとのこと

なのでご希望通り

私はヒーラーでもありますが
高次のエネルギーを
必要な人、求めてる人に
流す設定係でもあります



女神セクメトが
あなたの魂の周りに
塞がってる扉を

手にしてるアンク(鍵)で
開けてくれます✨

そして
次元上昇するための
扉をもバーンと開けてくれます

そして
躊躇してるあなたを

優しく勇気をたずさえ
そっと後押ししてくれます✨


どうぞ
またとないこの機会に
お受け取り下さいウインク



期間は

4/21 11:27〜

4/22 22:22まで


オプチャに入って

詳細を読んで

スタンプを押すだけです照れ


次回もあるから入っておいて❣️w


オープンチャット

「光次元ヒーリング💫

新時代をみんなで次元上昇🌈するオプチャ」




ヒーリングを受け取った後は
感想などをオプチャ内や
SNSなどでシェアいただけたら
めっちゃ嬉しいですピンクハート

もちろんあなたにも嬉しいことが😍
アウトプットやシェアのいいところ✨
あなたが受け取ったエネルギーを
循環させる行為なので
流れたあともヒーリングエネルギーが拡大し
あなたにより明確に作用していきます♪



インスタLIVEアーカイブでも
後半でもあなたが何を受け取れるか
詳しくお話ししております♪



インスタLIVEは
だいたい木曜の夜やってます!

ヒーリングやエネルギーを
この世で使いこなせるよーな
有益な情報発信してます

見てる内に覚醒する人多いですよ🎶

ぜひお待ちしてます👍

では、今回はこのくらいでっ💖
じゃぁまたね立ち上がるありがとうっハート




インスタLIVEや次元上昇ヒーリングの
ご感想ご質問オプチャじゃ恥ずかしい人は
こちらへ💁‍♀️↓

LINE登録してお好きなスタンプを
押すと
あなたの外す必要のあるブロックが
外れる魔法🪄が仕掛けてあります🧙‍♀️

@trg4024n

友だち追加
LINE登録もぜひ忘れないでね〜指差し