光の高次元(光次元)ヒーラー育成家
兼ヒーリングデザイナー
の南ですウインク

早速ですが
私の夢と
私の理念と
私のミッションを語らせて下さい飛び出すハート








私の夢はね流れ星

ヒーラーが各家庭に1人

家族同士、友人同士、パートナー同士、仲間同士で
愛の交換として
コミュニケーションとして
ヒーリングし合える状態が
通常で普通の事として
生活に馴染んでる事です。

どういう事かというと

ご飯食べたり
寝たり
運動したり
お風呂入ったり
仕事したり
遊んだりと同じくらいのレベル

そんな生活レベルでヒーリングが普通になる事です💫



その前段階としてのミッションとして!

ちょいというてくから
聞いてぇー!!!

こんな方に向けて
お話ししていくよー!!!

めっちゃスピリチュアルが好きで
なんか、ヒーラーになってみたいなぁって
ヒーラーのワードが気になってしょうがないのに
霊感も直感もないから自分には
無理だろうなぁって
勝手にあきらめてる方❣️


占いとかスピリチュアルセッションを提供していて
本物のヒーリングをセッションに加えてみたいなぁと
常々考えている方❣️


過去にヒーリングのお仕事をしていて
疲れきってしまって
動けなくなって
疲弊してしまうのはもう嫌だ!
スピリチュアルも癒しの世界も大好きだけど
提供していくのはもう無理ぃー!って
あきらめてしまった方!カムバックですよ❣️

そして、
ヒーリングの種類を山ほど習得したのに
ヒーリングのエキスパートなのに
あなた自身のオリジナルヒーリングの開発や
高単価で自分独自のセッションをつくれていない方❣️


全部大丈夫👌
全部!できるよ!
あきらめないで‼️‼️‼️

私とあなたで
あなた独自のオリジナルヒーリングを共同創造したら
あなたは
誰かのオリジナルも共同創造できるようにまでなる。

そしてね、
お客さまに対して
最高最善のオーダーメイドな
ヒーリングも出来るようになるよ♡


ここから先
スピリチュアルが
もっともっと当たり前になっていく時代。

あなたがここから先の世界には
絶対!絶対!必要になってくるの。



だからね、本物のヒーラーになってもらう方に

お仕事レベルでヒーラーをやる人も
セルフレベルでヒーラーをやる人も

どちらも、本物の創造的なヒーリングができるように
なるようサポートしていきます!

テストとか堅苦しいのはないですよw

本物といって
間違ってほしくないのは
私はカリスマヒーラーを
育てたいわけではなくってね。

カリスマの素質のある方は
ヒーラーとして覚醒開花したあと
勝手にカリスマになっていきますし👍

そういう外側の話ではなく、
内側のあなたの大切なものを
育てていきたいのです。


人との心の通いを
大切にするヒーラーを育てていきたいのです。

カリスマ資質の方でもねお願い
(カリスマになれますかって質問来たのでw)



そこで、私が、なんでヒーラーになったのか
お話させて下さい。


もともと、
現実的なタイプで冒険心も強く、
とてもイケイケなタイプでした。
言い回し古いの許してw

なのに、
引きこもりのコミュ症なとこもあったりして。

誰でもある二面性ですが
私はこんな感じです。

そして
若い頃は
上京して
狭いアパートから
広めのアパートへ
そこからタワマンへ

周りからは羨ましがられたり、
やっかみもあったりもしたけど
楽しく過ごしていました


その時にお付き合いしていた彼と
同棲していました。
5.6年程。

自分中心から徐々に
気がつけば彼中心の
生活を送っていました。

そんななか、
突如、
鬱になる経験をしました。

毎日毎日、
ただ死にたくて
どうやったら、
痛みなく
誰も悲しませずに
迷惑もかけずに死ねるのかと。

ボォーっとしてたら
常にその思考がやってきました。

今考えると
よく、私生きていましたw


もともと、
私の周りには
スピリチュアルな能力に長けてる方達が
やたら多く
今思えば、
たくさんの影響を受けてきました。

たくさんの不思議体験も
不思議な目撃も
してきました。

なので、私の滞ったエネルギーを
浄化したり
活性化したりする必要がある事は
明白でした。

自分を自分軸で生き直す事も。

とにかく、好きなだけ寝て、
その時の彼氏とも距離を取ってもらいました。

毎日起きる時も
寝る時も
光を見ていました。

毎日、毎日、ベッドの部屋の天井の全ての
端が神々しく光るんですよ。
ライトじゃないですよw

でもその光を見て
安心して寝て
安心して起きれた

何ヶ月もして、ようやく少し元気が出てきたので

この地球上にある
メジャーなセラピーやヒーリングに興味を
持ち始めました。

カラーセラピー
フラワーエッセンス
ホメオパシー
ハーブ、アロマ
瞑想、ヨガ、食養生、気功、霊気、などなど
勉強しては、
試しての繰り返しでした。

今では、これらが私の生活に根付いています。

なんとかまた少し回復出来て
やっとやっと、
地元でもある富山に帰る事が出来ました。

実は、
とっくに帰りたかったのかもしれませんね。


富山には
立山連峰という
山々の連なりがあって
霊山として有名でした。


霊山としての登る信仰も昔からあるくらいで。


立山のエネルギーの強さは
虚弱化して帰ってきた私の体に
どんどん入っていき
どんどん心も体も本当に完全に回復していきました。


毎日、ただ元気になるのがわかる。
どこから、このエネルギーが来るのか
それは毎日目にする、立山からでした。


パワースポットヒーラーが居るのも頷けます。


ある日のこと
とても強く怖いくらいの
神々しいエネルギー体との対面がありました。


自分の次元体では、身震いするほどです。


その日も私はドリームワークをしていて
(夢の中でお仕事すること)

ここに産まれてこれる事が
どれだけ奇跡的な事なのか

人様の夢の中を渡り歩き
その奇跡を見せる事が私の仕事でした。

そしてその
神々しい彼女?の膝下にかくれながら
彼女のエネルギーに飛ばされないように
必死でした。

ドリームワークの仕事終わりの私に
彼女は暖かく
褒めてくれ
休むように促がしてくれました。

あっという間に朝になり

どんな時も
見ていてくれている存在や光が
あるのだと確信しました。


それから、
完全復活した私は
更にスピリチュアルのたくさんの手法を学び体験し
お客さんにも提供してきました。


ある日の瞑想で
気づいたんです。

まず、瞑想で源にたどり着いた時の事をお話しします。

このまま源の核の核へ到達したら
私という存在がなくなる事
これを戻って来れなくなるという事が
感覚でわかりました。

カバラで
ヤコブのハシゴを登りきって
その世界に行くと
戻って来れる者はほとんどいない。

という記述があります。

あぁ、この事かぁと腑に落ちました。

この源のエネルギーの
純粋性と多様性の創造のエネルギーにも
触れました。

人間の私達の内側にも
同じ源があるということ。

そして、
ヒーリングについての
根源的なエネルギーの
多様なレベルやフェーズの使い方や
意図の本質と 
本当の意図の使い方を知ることになりました。

その本質は
あまりにも簡単でシンプルで
クリエイティビティに溢れてることを

現実という今を生きる面白さを

本当は時間もなくて
"今"しかない存在しないということを

なので、
ヒーリングを
もっと伝えるなら
根源的なところから
伝える必要があったと感じました。

何故なら
全てを把握してから
細かなとこや個性を扱った方が
とても簡単だから。

この瞑想で世界のエネルギーの
全体像の把握をさせられました。

この簡単な秘密を、必要とする人達に伝えたい。

そんな情熱も湧き出てきました。


だから、
ほんの少しでも


私達の根源の
自分のハイヤーセルフの
その先の次元をはるかに超えた
源と簡単に繋がって

あらゆるヒーリングエネルギーを
宇宙
地球
自分のエネルギーも簡単に使いこなせて

自分も周りも幸せにしたいと思っている
そんなあなたがいるのなら

この秘密の受け取り手になってくれる
あなたがいるのなら!

出し惜しみなんてしません。
全部全部この叡智をお渡しします。


直感も霊感もないのに、
ヒーラーなんてなれるわけがない

本当にそうでしょうか?

直感も霊感も育てる事が出来ます。

あなたはヒーリング、ヒーラーという言葉が
気になって仕方ないのは
あなたにその道が用意されているからだと思いませんか?
本当にその言葉を無視し続ける事はできますか?


逆に直感も霊感もある方で
色々な理由で
元々あった、能力を閉じてしまった方
その使い方やバランスの取り方を
知ったらどうでしょうか?


本来のあなたが、目覚めながら
その閉じてしまった能力を昇華させて
チャネリング力
リーディング力に全て変えて
自分のためにも
人のためにも
扱えるようになったら
どうでしょうか?


エンパスでhspで繊細すぎる方で
ヒーラーになったはいいけど、
お仕事するたびに疲れきってしまう
喜んでくれるのはいいけど
これじゃあ身が持たないと
ヒーラーを諦めそうになってる方にも
ヒーラーをやめてしまった方も


本当のヒーリングは、
自分もお客さんも
両方元気になるものです。

両方癒された先に
トランスフォーメーションが
起こったりするものです。

当たり前にお互いが波動アップしてる
力強さがあったら
どうですか?

あなたはどんなセッションを提供できるでしょうか?


たくさんのヒーリングを
学び習得し提供して
あなたは、もうオリジナルのヒーリングを
創れるようになったでしょうか?

あなたの内側に光り輝く特質なエネルギーが
唯一無二のあなた独自のヒーリングだとしたら
どうですか?

それを共に見つけてくれる人がいたら
どうでしょうか?

そしてその先あなたも
ヒーラー達の特質を見つけてあげれるようなったら

あなたの世界はどう変わっていくでしょうか?
どうなっていきそうですか?


ヒーリングを
もっともっと自由に
もっともっと創造的に
お仕事に出来る
時代が来たんですよ。

まだまだ始まりの時

でも、確実にその時の中にいる。



そういう、いくつかのポイントを修得、習慣化して
身につけさえしてしまえば
ヒーリング自体、楽しくて仕方なくなります。


そして人混みの中で疲れてしまう
そんなヒーラーさんにも
プロテクションしつつも元気になってしまう
概念や方法がたくさんあります。


これからヒーラーになりたい方も
ヒーラーをやっぱり諦めたくない方も
唯一無二のヒーラーになる方も

一つ一つヒーラーとしての
自信もつくように
疑問も解決していけるように

更に創造力もつけていけるように

そんな力も身についていきます。

お客さまに提供する
セッションも
唯一無二であり
お客さまに対しても
最高最善のオーダーメイドなヒーリングを
提供できるようになります。


ヒーラーとして
本当に癒せて
選ばれ続けるヒーラーになれるんです。


最高ですよね。


何より
至福体験を24時間感じながら
人生を歩む事になります。


ぜひね、
そんな体験をあなたにもしてほしいです🥰


ではでは!
ここまで読んで下さった
あなたには、

LINEでお知らせを受け取れるよう
登録しておいてくださいね。下差し下差し下差し

LINE登録

オンライン光の魔法学校(光の高次元ヒーラー養成講座)
を募集する時は

無料🆓Live開催後に募集します💖

LINE、ブログやSNSで告知しますので
登録やフォローしておいてね👍⏫

インスタの
シークレット㊙️アカウントLiveでは
有料級すぎる❣️こんな事無料で教えてていいの?って
言われておりますよw



そして、養成講座の受講の前段階として
必要なステップがあります。

ブログやSNSには
エネルギーの概念に慣れてほしくて
感度も良くしておいてもらいたくて
ヒーラーとして日々の出来る事を発信をしております。

そして、出来るだけ
私との共通言語を確立しておきたいのです。

たまに、同じ言葉でも
全く違う意味や感覚で捉えてたり話してたりする事って本当によくある事です。


私は、叡智を全て伝える覚悟でやっているけど
私も人間やってますので
ぬけてるところや
せっかちなところもあったりするのですねねー


それをあきれながらも笑ってくれる方だと助かります。
完璧主義すぎる方とは合わない可能性があります。


他人にも自分にも
短気すぎる方や、厳しすぎる方
依存的な方、人や物のせいにして諦めてしまう方
お金を自分に投資出来ない方は
ご希望に添える事は出来ないのでご了承ください。


そして、自分で判断して控えてほしい方もおります。

精神的な病のある方
大きな病気で治療中の方
まずは、ゆっくりゆっくり休んで
本当に自分をご自愛下さい。



私は伝授や講座が終わったから
はい!おしまい!とか思ってません。
もちろんそれがいい方ならそれでもいいのですが

更にクリエイティブなこと
共同創造もしていけたらと思っています。


そして最後に
私の理念とは、

どんな事からも
自分自身でスピリチュアルとヒーリングの探求が
出来るようになってもらえる事

自己実現と現実創造が伴っている事

人にもそれをうながせるようにサポートできる環境と
その仲間同士が成長発展拡大していく事

そして、
いつでもそれらが
愛と祝福、楽しみ、喜びが元になっている事です。




だいぶ長くなった💦ので
この辺にしておきますね

ここまで読んでくれた、あったかい、あなた!
本当にありがとう泣き笑い飛び出すハート




LINE登録してお好きなスタンプを
押すと
あなたの外す必要のあるブロックが
外れる魔法🪄が仕掛けてあります🧙‍♀️

@trg4024n

友だち追加
LINE登録忘れないでね〜指差し


無料の
次元上昇一斉遠隔ヒーリングは
こちら
💁‍♀️

ここに参加してくれた方限定
LINEチャットグループの集合意識を
リーディングして
ここのみんなの次元上昇に必要なエネルギーでの
一斉遠隔ヒーリングを不定期で
開催しております💝

大好評を得ております!
一斉遠隔ヒーリング開催時に
スタンプを送るだけで
無料で受け取れます
ぜひ参加してください💖
そしてぜひ感想を送って
アウトプットして
またあなたのエネルギーの拡大も
起こしてくださいね💕

みんなでこの新時代を
次元上昇していきましょう🌈