こんにちは♪こんばんは🎵

寒くなってきましたよー!!!
あなたの住んでるとこは
どうかな?

光の高次元ヒーラー育成家
ミナミです!
初めての方はこちらを
読んでもらえたら嬉しいですラブ
☟☟☟



誰も興味ないかもですが
生徒さんからの
ご要望があったので
私の朝(起きてからの)
ルーティンを
ちょいとご紹介します。

まず、、、




起きたらというか
目が覚めた瞬間
まず
愛してる❤
ありがとう🙏って

ハートで唱えてます✨
そのバイブレーションを
身体と自分の世界へ広げてます。

充分に感じて広がったら

ちょいとストレッチ

そしてトーニング
音でチャクラを整えてます。

そして
お水にも
ありがとうと愛の
波動を入れ飲み干します。

そして
お香をたきながら
身体中の骨の近くの筋繊維を
ローズクォーツのカッサで
優しくグリグリしてゆるめています。


そのうちお香の成分で
(私はフランキンセンスとミルラたまに白檀)
深い瞑想状態に入るので
そのまま瞑想🧘‍♀️




早めに瞑想が終わると
お香をたくための
炭が残ってるので
浄化のお香
(私はセージとブラックセージ、ローズマリー)をたき
家中を練り歩きますw

おトイレ、シャワー、ご飯は
好きなタイミングです。


そしてようやく
生徒さんと毎日
LINEのやり取りがあるので
そのお返事を一気に返します。

ここが私にとっての
講座やコンサル以外では
1日の中で一番の楽しみです。

講座が始まると
覚醒と開花のための
ホームワークを出しますので
毎日やる方は
毎日連絡がきます

生徒さんの
その時の気付きや
ちょっとした事も含め
質問や変化のLINEが

楽しみでしかたありません🎵

だって
絶対に覚醒したり
開花していく
カリキュラムを組んでるので

本当に進むにつれ書いてくれる
内容が激変していきます。

私が変容したり
自然と気付きが起こってくるように
その方その方それぞれの
変容が必ずあるのですラブ

でも
そろそろ
初級と中級がそれぞれ終わりを迎える
時期に入ります。

今回も
最後の講座やコンサルも
気合い入ります✨

フォローアップは
まだ続きますが

でも、気合い充分w
よっしゃー!ということで

今日はここまで。
ありがとうございますハート



また
"あらゆるエネルギーを簡単に操れるようになる"
光の高次元ヒーラー養成講座
初級中級上級それぞれ
12月頃に募集があります。
講座自体の
スタートは1月になりそうです。

初級の募集は
秘密のインスタアカウントでの
ライブを参加して頂いた方のみ
もちろんアーカイブも🆗グッ

楽しみにしていてください〜ルンルン



少しでもご興味ある方は
ご案内はこちらから届きます♪
登録しておいてね♡
☟☟☟


LINEグループだけの限定の

本気の目醒めのヒーリング無料で受けれちゃう!

⏬⏬⏬



LINE登録で
"覚醒のスタートを切る人続出✨気付きがバンバン起こる❣️"

グループ内限定の
集合意識をよんで
目醒めのための
一斉遠隔ヒーリングやるよ!

もちのろん無料💕だぜい。

\毎回めっちゃ感想もらいます♪/

⭐︎美しい白の光で身体中に
ピリピリ来ました。

⭐︎トラウマが溶けていくのがわかりました。

⭐︎浄化がすごすぎて
掃除嫌いの私が
断捨離しまくってます。

⭐︎運命の相手と出会って
自分という人間が目醒めてしまいました。
新時代のツインレイってこういうことなんですね。

とかとか。

プロヒーラーさんからも
大好評もらってます👍💕

だから
気軽に参加しちゃって
遊ぶ感覚で
ヒーリング受け取りに来てね💕

そして登録すると
まず一個目のブロックが取れる仕掛けが
してあるよ♪

==☆=============♡===

登録はこちら〜❤️⏬