いよいよ明日、結びのヒーリングです | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

夏至&満月に受け取った

結びのエネルギー。

 

 

 

(2つの満月が繋がっているように見えました)

 

 

 

 

はぐれていたわたしとの
結びなおし。



 

源との結びなおし。

 

 

 

この流れを

ずっと受け取り続けていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

過去、起きたこと。

そのときの捉え方。

 

 

もう一度出来事を思い出すことで

違う視点から受け取りなおすことも。

 

 

 

 

 

 

 

あさっては長男の誕生日なので、

22年前を思い出したんだけど。

 

 

あの日は、幸せなお産を終えたと思ったら、
羊水に便が混ざってしまったのをのんだらしく、

泣き声に元気がなくて

赤ちゃんだけ病院に緊急搬送されたんだよね。

 

 

 

いきなりいなくなっちゃって、
どうしていいかわからずぽかんとして

寝て起きて
ガーゼに残っていたかすかな香りをかいでは

寂しくて心配で泣いて。

 

 

 

 

でも3週間のところを5日で退院できることに。

 


いきなり赤ちゃんと二人だと心配よねって
助産院のはからいで、

 

本来なら退院のところを延長して、
助産院のみんなが見守ってくれる中で

二人の生活をスタートさせてもらうことが出来た。

 

 

 

これまで振り返っても
きつい出来事、となってなくて

温かな想い出になっているのは

 

助産院や旦那さんの温かいサポートが

あったからなんだなと

 

改めて溢れる愛を受け取りなおしていましたキラキラキラキラ

 

 

 

(これまでも感謝していたけど、
今日ほどは感じられてなかったんだな、ってわかった。

今、ハートがとっても温かいです)

 

 

 

 

 

 

 

大切な人に

「大好きだよ」と伝える出来事が起こって

 

 

愛させてもらうことは

こんなにも自分自身が

温かさや喜びをもらってることなんだと感じたり

 

 

 

 

 

今まで続けてきたものを
今はどうしたい?
と自分に問うようなことが起こったりしてます。

 

(周りにもそんな方多いよ)


 

 

 

 

 

もっと丁寧に

わたしと繋がっていくことは

 

 

 

誰かと深く繋がっていくことにもなるし

 

 

 

世界とも深く繋がっていくんだね。



image

 

 

自分を大切にすると、

周りと調和できないと思わされてきたけど、

逆だね。

 

 

 

 

この流れで、

安心感や信頼が増えていくのが

よーーーくわかる。

 

 




 

 

今までずっと〇〇だったから・・・

こうするのが当たり前だから・・・

 

 

ではなく、

 

 

今。最旬のわたし。

を感じていこうキラキラ

 

 

 

思考や習慣でないところで

私と繋がりあおう。




 

 

ずるずると続けてしまったものを終えるのは

勇気がいるかもしれないけど、

 

エネルギー漏れがなくなると

満ちてくるよね。

 

 

 

 

 

 

天使のような、羽のような

美しい彩雲が空に現れたよ。祝福のサポート♡

 

 

 
 
結びのヒーリングは、
明日7/5の朝7時~7/6の朝7時の間、
お好きな時間に受け取ることができます。
 
 
 
 
感じられないかも・・・という方も、
1週間のLINEグループでメッセージをお届けしたり
サポートしますので安心してくださいね。

 

 

 

 

image

IRISエッセンスは、あと6名様となりました♡






 

 


抑えていた女性性の解放
喜びをたっぷり味わう流れへ
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



満員御礼♡

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月10日のみの空きとなりました~                    

ご予約はこちらから ▶