IRISエッセンス | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

夏至&満月 結びのリトリートと共に生まれた
Iris♡エッセンス

 

美しい~~キラキラ

image

 

今、これまでの自分を見つめなおして
本来の姿にかえっていきたいと感じている方が
多いです。

 

 

 

 

①ためこんでいた感情の解放


②女性性にまつわる傷の癒し・
価値観の書き換え・
真の女性性の開放へ




③もっと本質の私を生きていく


 

といったところが

大きく見えてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性性については、

これまでもいろんな形でサポートしてきたけれど、
驚くくらい無意識抵抗があるんだよね。

 

頭で浮かんでいなくても。

一見なにもないようでも。

 

 

ちょっと話をすると

見て見ぬふりをする方、
抵抗が露わになる方が多い。

 

 

 

 

 

ちょっと前にyoutubeでお話した動画を見てくださった方からも
感想をいただいてるんだけど

 

 

 

ピンクに抵抗ある方もたくさんいるし
(ピンクにどういう想いがあるかもそれぞれなので、
自分の捉われをみるチャンス☆)


女性性の解放・受容がテーマだと気付いている方も
多いね。



 

 

 

 

女神Iris(イリス)は、
虹の架け橋のように

神と神
神と人
を結ぶメッセンジャー。

 



コミュニケーションの問題を抱えた人に、
温かく心強いエネルギーを与え

 

 

自分自身をうまく表現できない・・・

人との付き合いに苦手意識がある・・・

素直になるのがどこかで怖い・・・


そんなコミュニケーション全般の
問題を癒します。

 

 

 

あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いも。

 




 

イリスのサポートと

淡路島・沼島のエネルギーを

ふんだんに込めたエッセンスが

 

IRISエッセンスキラキラ




IRISエッセンスを
日々に使用することで


これまでの人生を労い
温かさを受け取り
心を養う時間が出来、

新しいステージへと再誕生していきます♡

 

 

 

 

 

1日の始まりに

大切な約束の前に

落ち着かない時

リラックスタイムや就寝前など


 

手に取って、オーラを撫でるように
クリアリングしたり、

必要なところに手を当てて満たしたりと
たっぷり使ってみてね。

 

 

 


自分で自分をケアすることで
自分への信頼や愛・
ヒーリング効果が高まります♡

 
 
 
 
<すでに使ってくれてる方の感想>
 
 
🌟女性らしい香りなのに、強さを感じました。
自分の中に眠っていた、魂の軸を呼び起こしてくれるような感じ、
私をしっかり守ってくれる、そんな感じが伝わってきます。
 
手のひらに広げてしばらく経つと、とても熱くなってきました。
温かいというより、熱い。
やっぱり強さを感じています。
 
そして、その強さを
私の魂が欲しているというか、目覚めたというか🤩
これから自分が色々な活動をしていく時に、
このパワーを思い出せば大丈夫✨✨✨という感じがしています
 
 
 
🌟身体の隅から隅まで、なにかがものすごいスピードで
ぐるぐる回っていました。
強くてもいいし、優しくてもいい
どちらでもいいんだよ、というメッセージ。


🌟躍動感・身体の軽さ


🌟思う存分楽しんでいい。自分を生きていい。
 
 
⭐️香りについて
かなり強烈で…😂
複雑な香りだと思いました。
そして、ちょっと苦手
でも今日は、少しまろやかな感じにかわり…虹色🌈のイメージでした。
女性っぽい香りが強いのかなぁ〜とも思います。
 
 
 
⭐️パワーチャージできる感覚と守られている感覚
 
 
 
⭐️わたしのなかにある感情、感覚に目覚めよ!!思い出して!!
と言ってるみたいです。
 
これから、もっと自分の感情を大切にしていくことで、
香りがどうかわっていくのか、楽しみです💓
 
 
 
 
🍀つけたときの感覚について
「新しい自分開幕!」という感覚でした。
 
 
🍀自分のエッセンスに対して感じたこと
実はちょっと苦手な香りだなと感じているのです。
 
今までは苦手な事を素直に伝えられなかったので、
このエッセンスをつけた時も最初は好きにならなきゃと思ってしまいました。
でも、この香りが私に届いたのは何でかなと静かに感じていたら、
「苦手なものは苦手と言って良いんだよ〜。無理に自分の感情を押し殺すことはしないで良いよ〜。」だそうです☺️
 
まだまだ感情を押し殺して過ごしていることが多いと実感。
もっと自由に感情を伝えて行こうよと教えてもらいました!
 
 
 
 
🌟最初に感じた香りは
夏☀️の感じがした!
 
元気づけてくれるお守りみたいな感じ!
かおりが、
どんどん変わっていって
面白い!自分もどんどん変わっていいんだな♡
 
 
 
🌟自分のエッセンスに対しての感じ
ここちよい〜
きもちい〜
あったかい感じ。
ピンク色かわいい♡☺️
なんか安心する。
 
 
*****
 


 
それぞれに必要なサポートが起きているのを
感じてもらえたかな?


香りも働きかけも日々変わっていくので、
そのあたりも楽しんでもらえたらと思います。
 
 
 
 
私は深い愛を感じて
ただただ安心して愛でいたらいいよ~
って日々染み込んでくる感覚。

 

とても気持ちいいですキラキラ



 


 

 


抑えていた女性性の解放
喜びをたっぷり味わう流れへ
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



 

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月10日のみの空きとなりました~                    

ご予約はこちらから ▶