復活祭☆ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

3月に入った途端、

「軽くなった」

「感じられる世界が変わった」

 

というようなメッセージが

目に飛び込んでくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

お友達が

 

「冬眠したくなるような深い内省期から

やっと目覚めました」

 

と書いてたのだけど、

本当その通り!!

 

 

 

 

この数か月、ずっと
過去のとりこぼしていた感情を受けとめたり

泣き足りなかった分泣いたり、
怒りたかったところを怒ったり

 

 

 

そして、これまでと同じ感覚・やり方では
進めないんだなという流れから

 

どうしたいのか?
どこにいくのか?

をずっと手探りしていました。

 

 

 

 

はぁぁぁぁ~~~

もやもやしてたぁぁ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

一昨日、舞踏のレッスンの中で

自分に寄り添い、

もう傷の癒しが終わって次に進むときであること


真実が本当はわかっていること

 


強さも決断していく力もあること

 

を受け取ったのだけど、

 

 

 

 

 

昨日私を感じて絵を描いてもらい

お話する中で
 

 

もやが晴れてこれまでバラバラで
繋がっていなかったヒントが
ぶわぁぁぁぁ~~~~っと繋がって

 

私の中に明るさと喜びが

湧き上がってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 


前世みちびき画セッションだったけど、
前世でなく、これが出ましたと。。



光のフォトン(粒子)




笑い・笑い・笑い♡



改めて、私の最旬の喜び

やりたいことは?
何が最高?
粒子レベルで喜ぶことは?

と問いかけた時
 
 
 
「もっと人と触れ合いたい!!」
 
「もっとみんなと笑いあいたい!!」
 
と湧いてきて




ロミロミ時の指が触れた瞬間


あなたとわたしの境がなくなるような感覚


愛が溢れていく感覚

 

 

目の前の方を覆っていたもやが晴れて
奥からの笑顔が溢れた時

 
を、ぶわぁぁぁぁぁ~~~っと味わって

 
「本当に好きなんだよなぁぁぁ!!」って
実感していましたキラキラ





子どもが小さいころからやってきたから
一日一人だな、とか
丁寧に関わりたい、とか
いろいろな想いがあって
今のスタイルになっていたけど


時代の流れや家族との関わり方
自分のエネルギーの使い方などが
変わってきてるのにスタイルがそのままでした。
 

 

 

 

でも今のわたしは、

もっともっと多くの方に触れたいし、

長時間かけなくても

受け取ってもらえるものはたくさんあるし、

施術も続けてやってもエネルギー減らないことが
昨年末からのお試しでわかってる!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今キツさを抱えている方

 

もっと羽ばたきたい方

 

新しい扉を開きたい方や

自分に繋がりたい方

 

心から笑いたい方が

緩んでほっとして笑いが溢れてくるように

 

もっともっとなってほしいキラキラ




 

 

 

「あなたは本当に真面目。

それが良さなんだけどね^^」
 

 


「自分らしさ(世に言う)は捨てていい。
もっと愛を注ぐ。もっと寄り添う。

光のフォトン、もっと輝いて美しく。」

 

 

 

「あなたはロミロミしかないでしょう~。

もっとやりなさい。」
 

 


そんなメッセージをいただいて

本当その通りだ!!って


なんで遠慮してたんだろう??って
我ながらビックリポーン

 

 



 

 

誰かの価値観や流れ、これまでの体験に飲み込まれず、

 

 

今最旬で
大好きなことやりたいこと

望む世界の体現、

 

どんどんやったらいい~って
今更ながら気付きましたドキドキ

 






「復活祭だね!!」

 

 
 
そう言われて、本当にスッキリ!!
ワクワクがこみあげてくる~キラキラ



ひそかに浮かんでたアイデア、
ロミロミの時間も料金もリニューアルして
より喜びが溢れるように再スタートします☆
 
 


これまである意味覚悟を決めないと受けにくかったロミロミを、
皆さんがコンスタントに受けやすいように
もしくは最初の一歩が踏み出しやすいように
2つのコースを設定しました。

 


☆本当のわたしに還るロミロミ 
simple

120分  20000円
(施術100分+お着換え)


 

 

これまでの180分のコースから、
フットバスやカウンセリングなどをはぶいて施術のみのシンプルコース。

ですが、
ロミロミはみっちり100分!
満足感もアップデートもばっちりです♪

 

 



 

☆本当のわたしに還るロミロミ 

premier

 
240分〜 38000円
(施術100分+お着換え+フットバス+カウンセリング+リーディングメッセージ+お飲み物)


こちらは、パレオ・精油・クリスタル・お飲み物など
全てあなた専用でカスタマイズし、

カウンセリングやリーディングメッセージもたっぷりお時間をとって、
心底くつろいで自分に寄り添う極上時間となります♪

 

 

 

 

 
 
 
復活祭記念で

◎simpleコースは、
20000円⇒15000円
 
 

◎premierコースは、

38000円⇒30000円




どちらも3月中のお申込みまで。
来店は4月でも可能です♡

(継続してもっとお得に受けたい~という方はメッセージください)




 
 
ずっと気になってた方、
また受けてみたいなと感じていた方
 
ぜひお待ちしていますキラキラキラキラ
 
 
 
あなたも私も成長しているので、
同じロミロミは一つとないのでデレデレ
 
 
 
たっぷり受け取って
帰ってくださいね。
 
 
 
 
 
長文よんでくれてありがとう~~

そして、シンクロしているあなたも
どこかで復活祭の流れ♪
 


「おめでとう~」の予祝を贈ります!!

 

 

 

 

 

 

 


{本当のわたしに還るロミロミ}

身体の記憶
心の記憶 
魂の記憶にも触れていきます


image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 



 

 

 

愛と共に触れることで、

自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座