愛に還る変容講座 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡


** ロミロミプロ講座 **

宇宙と繋がり

愛そのものの私で触れあう世界を楽しもう

 

 

 

 

 

 

 

「ロミロミ?ハワイのマッサージでしょ」

なんて言われるけれど

 

 

 

ロミロミはたんに肉体をほぐすマッサージではなく

 

スピリチュアルトリートメント

 

と呼ばれる奥深いセラピー。

 

 

 

 

目の前の方の肉体だけでなく
心身魂まるごとに触れていく施術♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、肉体の滞りと一緒に

心まで軽くなるし

 

 

 

エステでないのに

本来の美しいボディラインになったり

若返ったり

オーラが輝きだしたりします。

 

 

 

 

 

その方の本来持っている個性や魅力が
現れてきます。

 

 

 

 

 

 

長年の問題がどうでもよくなってしまったり、

触れられただけで涙が出る方も多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもロミロミ、といえども

そんなミラクルのようなことが起こるのは、

 

セラピストの在り方が大きな鍵

となります。

 

 

 

 

 

 

 

技術は4分の1

あとは愛。

 

 

 

 

「愛」とは?

「愛」としてあるには?

 

 

 

 

 

 

ロミロミを学ぼうと思ったら、

自分自身もいらなくなった鎧を脱いで

オープンハートになっていく流れが起こります。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすること

自分を信頼すること

 

 

見えるものだけでなく

見えないところにも愛を注ぎ大切にすることが

必要となっていきます。

 

 

 

 

 

 

ロミロミをしようとすることで

あなたが愛そのものだったことを思い出し、

 

 

自分も関わる人も

喜びの中で生きていく流れに乗っていく。

 

 

 

 

 

マッサージをずっとお仕事としてしている方にも
「どうしてそのようなことが出来るんですか?」
「なぜ肉体からのメッセージがわかるんですか?」

「今まで受けた施術とは全然違う」

と言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私自身も

ロミロミを通して体感することが

 

 

私や人生を

とても豊かにしてくれていると実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミをしていくと・・・


*自分のことが好きになってくる

*リーディング能力がアップしてくる
*見えない存在との共同創造が出来るようになってくる
*自分も大切な人も元気になってくる
*自力で頑張るところから、委ねたりサポートを受けながら進むことを知る
*癒しの力がアップする
*宇宙と繋がる感覚が深まっていく
*自分自身の囚われやブロックが取れていく
*人の痛みや感情に触れ、視野が広がっていく
*喜びや感謝の循環が大きくなってくる
*身体や心を大切にする習慣がついてくる
*共感体質を引きずられるのではなく、喜びの使い方に変化させていける
*自分軸が高まる
*若返ったり、人生が楽しくなってくる
*肩の力が抜けて、楽になったり、感性が豊かになってくる

*自分として生きる人生が始まる

*ハートが開いて喜びを感じやすくなる
*自分の好きなことを喜び、喜ばれるようになる

 

 

 

 

 

 

この在り方を学ぶだけでも

きっとあなたの人生の役に立つことが

たくさんありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心や身体を元気にして

みんなと幸せでありたい♡

と感じる方

 

 

 

 

 

決まりきったお仕事から抜け出て

自分の個性や感性をいかして喜ばれたい
と思っている方

 

 

 

 

 

 

自分の個性や性質・感性を活かしたい
癒しの力を深めていきたい

と願う方

 

 

 

 

 

 

 

ぜひロミロミで愛の世界を

一緒に広げていきませんか?

 

 

 



 

 

 

 

 


 

<5期生募集します>

 

 

<主な内容>

・自己紹介「どんなセラピストになりたい?」

・施術前の準備 ・空間や自分を整える

・施術~上半身・下半身・デコルテ・お腹・顔・頭 (100分コース)

・チャント(祈り)やアロハスピリットについて

・見えない領域も整えるヒーリング

・身体からのメッセージを受け取るリーディング

・魂の声を聴くカウンセリング

・「出来る」の領域を超える宇宙との連携の仕方

・自分自身のセルフケアや整え方など

・意識を変えると施術も変わる
・自分の個性や才能を知って、オリジナルのロミロミを生み出していく
・ハートを開き、愛と信頼のもとに触れるとは

 

 

 

その他、起業に関することも含めて
受講する方に合わせて必要なことを

惜しみなくお伝えしていきます。





 

まるで個人セッションを受けながら施術を学ぶというような

大変お得なスタイルですので、

大きな学校の中で埋もれてしまう・質問しにくい・・・

もっと自分に合わせて丁寧にみてもらいたい

ただやり方だけを学ぶのではなく、この期間に自分を癒し進化したい~

と感じる方には、最適な形となっています☆


 

 

 

 

 

 

 




講座は基本、平日10時~15時に開催。

日程や費用のこと、
内容を詳しく聞きたいなど、
お気軽にご相談くださいね。
 

 

 

 

 

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

 ロミロミプロ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 




 


宇宙倍音に浸る*
内なるわたしが芽吹くモノリナセッション


 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

                            ご予約ありがとうございます♡

 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
  

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~  
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分