触れることの力 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

江の島での再誕生ワーク

 

魂の休息時間のような
大切な一日となりました。

 

 

ご参加いただいた愛しき皆様、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

 

再誕生ワークをする前に

 

 

自分の中にある想いを話す・放す

ということをしたのだけど

 

 

「隣にいる方が、話す方にそっと触れる」
というのをプラスしました。




 

 

 

 

心のうちのもやっとしたことや

つらいことを話す時って、

 

 

苦しくなったり

自分を責める気持ちが湧き上がったり

 

しらずのうちに孤独感がやってくるときがある。

 

 

 

 

 

でもそこに、

 

誰かがそっと触れているだけで

 

受けいれられている感覚がやってきて

 

温かい涙がでてくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃないんだってことを

肌から感じるし

 

 

 

 

苦しかったね

 

頑張ってきたね

 

そうかそうか

 

よしよし

 

どんなあなたでも大丈夫だよ

 

 

って、温かさに包まれていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなことあんなこと思った私も

あれこれ体験した私も

 

まるっと大丈夫で

受け入れられて

ゆるされて

愛されていることを体感していくんだキラキラ

 

 

 

 

そして、

ひそかに自分が自分を疑っていたところからことも

ジャッジしていたことも

責めていたところからも

 

受けいれられて許され愛されていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

再誕生ワークでうまれたてほやほやみたいになったみんなを

 

「生まれてくれてありがとう~~」

 

「会いたかったよ~~」

 

って

 

一人一人抱きしめてハグして大切に触れてを

みんなでやって

 

 

 

 

触れられている人は、

 

望まれてこの世に生まれてきたこと

ただただいるだけで良かったことを

大切に愛が注がれている感覚を思い出し

 

 

触れている方は、

 

奥から愛が溢れてきて

女神のようになってたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

たくさん涙して、ほっとして笑顔になって、

美しくて本当に温かい世界でした。

 

 

 

 

 

温かな手で、触れていますか?

 

誰かのことも

自分のことも。

 

 

 

 

まずは、自分に

ゆっくりゆっくり

触れてみてね。

 

 

温かな手に自分からの愛を感じて、
受け取ってみてね。

 

 

 

 

固くなっているところ

触れてあげたいところ

気になるところに

 

優しく触れてみよう。

 

 

 

 

それだけで、

ヒーリングが起きてきますよ。

 

 

 

 

 

 

自分への愛を
自分から。


そして、愛が溢れたら是非
大切な人にも触れてみてくださいね。